おススメのツイート

おススメのツイート

KARAしない?

RT @modelpress: 知英&ニコル、再会ハグショット KARAの変わらぬ絆にファン感動 #知英 #ニコル @k_jiyoung_ @_911007 mdpr.jp/news/1689129

[Twitter] Lily_Jan2nd_K (6/3(土) 0:39)

https://twitter.com/Lily_Jan2nd_K

めぐみさんと、うちんちで飲みながらKARAのDVD見てるなう( ^ω^ )♪ instagram.com/p/BU168l6l8HI/

[Twitter] arina_920131 (6/3(土) 0:39)

https://twitter.com/arina_920131

@eecham_1126 あーそれ見そびれたやつ。。 あたしもKARAのおかげなんだよ ソンヒちゃんがいる4人デビューさてからずっと見てきてるし 人気とかそーゆ物以外でもKARAを超えられるヨジャグループは少女時代以外ないと思う いまのばんたんとか初心忘れすぎ

[Twitter] Ys8h1f2l2y4S (6/3(土) 0:38)

https://twitter.com/Ys8h1f2l2y4S

家にあるKARAのCDとDVDの量がやばい??

[Twitter] r_ayaka_519 (6/3(土) 0:37)

https://twitter.com/r_ayaka_519

@k_jiyoung_ 観たよ〜!!涙出た…KARAの時から ずっと大好きで たくさん しあわせもらってきたよ ありがとうが いっぱいだよ?

[Twitter] stayjaejiko (6/3(土) 0:37)

https://twitter.com/stayjaejiko

@punipuni_1341 今KARA見てて知英可愛すぎたから待ち受け変えて誰かコメントくるまで、待受変えよーとしてたけどほしきゃべ来たって流れ(笑) pic.twitter.com/3aIFRpgKAM

[Twitter] shimokuro60 (6/3(土) 0:34)

https://twitter.com/shimokuro60

@Ys8h1f2l2y4S それはやばいねこの前のジヨンがアナザースカイ出てた時も泣いたわ??? うちはK-POPすきになったのはまじでKARAのおかげだから本当にジヨンは尊敬するよ それね、ほんに思う

[Twitter] eecham_1126 (6/3(土) 0:34)

https://twitter.com/eecham_1126

@JYofficialxxx 来日前からネットでKARAを観てたよー。 知英が日本を好きでいてくれる限り、ワタシは知英が大好きです。ヾ(・Θ・)ノ

[Twitter] m_ekkusu4 (6/3(土) 0:34)

https://twitter.com/m_ekkusu4

@Kura56835435 初めまして。グロリアと申します…!! Karaさんの絵柄好きでフォローさせて頂きました( *???) これからよろしくお願いします…!!

[Twitter] CroiNoir (6/3(土) 0:33)

https://twitter.com/CroiNoir

@riku_cak いや!karaの方!ビッグバンは歌声はdlite、見た目はラップの…名前ど忘れした…が好き///

[Twitter] akam_bublicious (6/3(土) 0:32)

https://twitter.com/akam_bublicious