おススメのツイート

おススメのツイート

リセマラしない?

とりあいず自己紹介 薔薇魏蝶(ばらぎちょう) 性別年齢→非公開、ご想像におまかせ 趣味→百合を見る、絵、グリムノーツ等 その他仲良くなってから←おい ???????開始日→2016 5/17(だった気がする リセマラ後開始日→2017 6/3(だった気がする

[Twitter] Renromio (6/5(月) 8:40)

https://twitter.com/Renromio

@capep0ke よければこのアカウント使います? リセマラして少しやったんですけど合わなくて放置してるやつなんですけど pic.twitter.com/iBe61tn7b2

[Twitter] zoruide (6/5(月) 8:40)

https://twitter.com/zoruide

@phinnoc リセマラいらないのはありがたい

[Twitter] Asterisnn (6/5(月) 8:40)

https://twitter.com/Asterisnn

@Asterisnn リセマラ必要ないし正直最初は属性変更覚えて警備ロボっていうやつ当てとけば世界変わるから頑張って

[Twitter] phinnoc (6/5(月) 8:39)

https://twitter.com/phinnoc

狐は出なかったけどネコ科っぽいのが出たのでリセマラ終了です… pic.twitter.com/K7cGiTym5k

[Twitter] yunagi_rin (6/5(月) 8:39)

https://twitter.com/yunagi_rin

ノアリスってリセマラいるんかな

[Twitter] testkuuuun (6/5(月) 8:38)

https://twitter.com/testkuuuun

豊臣を選ばないと気が済まない精神さえなければ信玄公出るまでリセマラしてた

[Twitter] negnegic (6/5(月) 8:38)

https://twitter.com/negnegic

おあーーーーアプリDLできるようになった!!帰ったらまたリセマラ地獄じゃ……

[Twitter] kuroooomi2nd (6/5(月) 8:37)

https://twitter.com/kuroooomi2nd

@god_of_shibuki リセマラって何だろう?(;´・ω・) 石貯めることかな?今、結構石貯まってるけど、回すのが怖いw

[Twitter] Chatnoir2255 (6/5(月) 8:37)

https://twitter.com/Chatnoir2255

@esEW26nH3P8HpEP 黒が出るまでリセマラよ

[Twitter] ryo11378638 (6/5(月) 8:37)

https://twitter.com/ryo11378638