おススメのツイート

おススメのツイート

不眠症しない?

魔法が使えたら自分にラリホーかけたい。 by 不眠症てんつく

[Twitter] 0tentsuku (6/6(火) 0:41)

https://twitter.com/0tentsuku

「お酒を飲むとだんだん眠くなるんだけど一定のラインを超えると逆に眠れなくなっちゃうんだよね」って家族に話したら「アル中の不眠症と同じだね」って言われてゾッとした

[Twitter] n_yt__ (6/6(火) 0:39)

https://twitter.com/n_yt__

なんで眠気こないの 不眠症?????

[Twitter] arurururun_1425 (6/6(火) 0:39)

https://twitter.com/arurururun_1425

@menk613 不眠症ですか?

[Twitter] akitea0075 (6/6(火) 0:38)

https://twitter.com/akitea0075

@nerenayeager ちょっと呼んでみたかっただけ…ので、気にしないで不眠症エレンbot

[Twitter] yanmika_bot (6/6(火) 0:36)

https://twitter.com/yanmika_bot

倉持は主将としての自分のことも、選手としての自分のことも、ちゃんと見ててくれるんだ、俺の野球を見てくれてるんだ、好き、なんて思ってくれてるんだ、てことをふわっと受け入れて、ちょっと気が抜けて不眠症改善の道に進んでほしい 倉持が織り交ぜたほんの少しの言葉の綾には気付かないでほしい

[Twitter] _nkht (6/6(火) 0:35)

https://twitter.com/_nkht

不眠症の俺を誰か助けてください

[Twitter] xxzvw (6/6(火) 0:35)

https://twitter.com/xxzvw

不眠症すぎて毎日つらい

[Twitter] hrsw7 (6/6(火) 0:35)

https://twitter.com/hrsw7

だから不眠症の長谷部は燭台切と同じ部屋で寝るとあんなにグッスリ眠れるんだね??(妄想)

[Twitter] m41_c (6/6(火) 0:35)

https://twitter.com/m41_c

不眠症再発

[Twitter] jaack1295 (6/6(火) 0:32)

https://twitter.com/jaack1295