おススメのツイート

おススメのツイート

クスリしない?

橋爪なんとかってやつ、何してくれてんの? 逮捕によりたたら侍一部映画館で上映中止だって。 ひろさんがどんだけ構想して実現したことだと思ってんだよ 翔さんたち他の演者さんやスタッフさんがどんだけ頑張ってきたと思うんだよ テメーのことしか考えないからクスリなんかに手出すんだよ

[Twitter] E_AKI_J (6/6(火) 8:39)

https://twitter.com/E_AKI_J

自己責任を求める成功者たちにつけるクスリ | HuffPost Japan 特に公職に就いている人達による、困窮者いじめとも言える自己責任論は、見てて痛々しい。なんだかんだ言っても、お前らの給料も、結局税金が出どころじゃん?と。 m.huffpost.com/jp/entry/16903…

[Twitter] njtyo (6/6(火) 8:39)

https://twitter.com/njtyo

親にクスリ飲んでないことを指摘された。まことに遺憾である。 pic.twitter.com/4sEwq9um2Z

[Twitter] soot_cat (6/6(火) 8:38)

https://twitter.com/soot_cat

@irohayaryokan おはようございます。 今朝もよく晴れて穏やかな朝です。 朝夕の温度差で軽い風邪を惹きました。? 久しぶりに風邪クスリを飲みました。これで大丈夫。今日もよろしくお願いします。????

[Twitter] washizaka1 (6/6(火) 8:37)

https://twitter.com/washizaka1

クスリタイムしたいけど金がない

[Twitter] moxtusannvoltex (6/6(火) 8:34)

https://twitter.com/moxtusannvoltex

@daihang9999 おはようございます。 朝夕の温度差が激しくて軽い風邪を惹きましたよ。? 久しぶりに風邪クスリを飲みました。これで大丈夫。? 今日も爽やかな1日でありますように。?????

[Twitter] washizaka1 (6/6(火) 8:33)

https://twitter.com/washizaka1

RT @barboramusic: 花粉症のクスリをもらうために耳鼻科へ。 壁に貼ってあった言葉に、先生の人柄がでててほんわかした。 ここの先生は実際とてもやさしくて、病院嫌いなのですがよくお世話になってます。 latte.la/photo/28764/32… http://t.

[Twitter] okinakobitodesu (6/6(火) 8:31)

https://twitter.com/okinakobitodesu

おはよう 今日は朝から痛みが酷い( ; ; ) クスリを飲んで 痛いの紛らわしながら仕事に集中。

[Twitter] 9lov4Crescent (6/6(火) 8:30)

https://twitter.com/9lov4Crescent

クスリとか葉っぱに溺れる芸能人多すぎだろ。 そーゆー奴はホルモン聴いとけ。 そんなの無くてもブチ上がれるから。

[Twitter] hirokazuhan (6/6(火) 8:29)

https://twitter.com/hirokazuhan

@s_ocho おはようございます。 朝夕の温度差が激しくて軽い風邪を惹きました。久しぶりに風邪クスリを飲みましたよ。これで大丈夫、今日も健やかによろしくお願いします。????

[Twitter] washizaka1 (6/6(火) 8:29)

https://twitter.com/washizaka1