おススメのツイート

おススメのツイート

光忠しない?

刀剣達の肉体年齢とか考えるの楽しい 長谷部は24〜5くらい? 本当は27〜8くらいかとも思ったけど絵師さんが思うより若造って言うんなら20代半ば? 光忠は長谷部より1つ2つ上くらいかな?26〜7くらい? 号さんは個人的には40いってて欲しいけどまあ30代半ばかな?

[Twitter] botantoto (6/7(水) 0:41)

https://twitter.com/botantoto

@2_6b14 燭台切光忠

[Twitter] sorane1988_1103 (6/7(水) 0:40)

https://twitter.com/sorane1988_1103

光忠も良いなとか思ってしまう。大倶利伽羅に言うと、「あんたもか…」って、自分の分と審神者用にラーメンとか野菜炒め(肉多め)とか作ってくれたら良いなぁと。一人分全部を食べさせるには多いからって、大倶利伽羅が少し多めに食べてたら可愛い(*'ω'*)

[Twitter] ibis_sky (6/7(水) 0:40)

https://twitter.com/ibis_sky

ぼかぁ思うのだが、ノートに言葉を書いてストックして、喋っては消す光忠さん、シコくないか

[Twitter] kyukantyo_ (6/7(水) 0:40)

https://twitter.com/kyukantyo_

あと交換用にある光忠長谷部三日月加州があるので何かと交換お待ちしております pic.twitter.com/aC0E4lS3X9

[Twitter] tkmy260 (6/7(水) 0:40)

https://twitter.com/tkmy260

光忠さんのへその???を丁寧に丁寧にめん棒でとりながら悦に浸りたい

[Twitter] marinonnodayo (6/7(水) 0:40)

https://twitter.com/marinonnodayo

@akaino_idol うむ(笑) でも光忠にもつかうよ!!!

[Twitter] mizuki_0701_x (6/7(水) 0:39)

https://twitter.com/mizuki_0701_x

大包平やるかもって言ってる方いるし! 光忠いるし!!! 鶴丸いるし!! 一期いたらおらの好きな鶯CPコンプだったんだわー

[Twitter] tatami_2zyoucos (6/7(水) 0:39)

https://twitter.com/tatami_2zyoucos

RT @ShikiX1x: 長船派の祖、光忠が一振…参る photo 美華月(@mkzk_0517) ちあの(@chiano1010) pic.twitter.com/RzWPWFew7Z

[Twitter] peonyleaf (6/7(水) 0:39)

https://twitter.com/peonyleaf

@chiinyao こんばんは、お返事ありがとうございます!こちら是非よろしくお願いいたします。もしよろしければ、トレブロの光忠の外背景立ち姿のものもこちらの三日月内番と交換して頂きたいのですが、所持の記憶が曖昧で…明日の朝帰宅す… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mogmogichigo (6/7(水) 0:39)

https://twitter.com/mogmogichigo