おススメのツイート

おススメのツイート

ハルしない?

@unlapinde1_28 @shakerock128 ハルさん、シェイクさん、 おはようございます?? 昨夜は久しぶりにリアタイしてねむーーい朝です。 通知、なんでしょうね…(´・ω・)

[Twitter] RjMfKFwDVVV5tSS (6/7(水) 8:41)

https://twitter.com/RjMfKFwDVVV5tSS

ここ、ホコリ積もってるわよ  あー、やると思ったよ!嫌みな姑みたいだぞお前!! [キョウカ/ハル]

[Twitter] amarimawari_bot (6/7(水) 8:41)

https://twitter.com/amarimawari_bot

最近、よく猫マンガの「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」を読んでいる。ハルちゃん可愛い。猫って結構ツンデレなのかな?

[Twitter] hiko5400 (6/7(水) 8:40)

https://twitter.com/hiko5400

おはよー!! 昨日は暖かかったけど、今日はちょっぴり寒そ(°_°) この時期は天気予報見逃すと服何着て良いかわからなくなるんだよなぁ!! さっ、夜はハルらん! 週末はスパリーソ(^_^) よろしくねん☆ 今日も1日頑張りまっしょい… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] vo_showta_hal (6/7(水) 8:39)

https://twitter.com/vo_showta_hal

@HARHRUNNN これハル???

[Twitter] MGHner_ (6/7(水) 8:39)

https://twitter.com/MGHner_

もしハルが本当に私達を必要としたなら きっとまた猫の事務所の扉は開くだろう!

[Twitter] ziburi_baronbot (6/7(水) 8:39)

https://twitter.com/ziburi_baronbot

おはようハルちゃん?今日はサークルあったり練習あったりで大変だけど頑張るね???? pic.twitter.com/ZZBuDvyggP

[Twitter] Circle_ox (6/7(水) 8:39)

https://twitter.com/Circle_ox

@sanagonike ハルさんも今日送るから一緒に梱包してた〜?? 前世の親戚w少し遠くなったwww

[Twitter] ni_naiko (6/7(水) 8:39)

https://twitter.com/ni_naiko

真壁ハルオミのグッズ増やせって何千回言わせんだコrrrrr

[Twitter] YA_jirushi_8464 (6/7(水) 8:38)

https://twitter.com/YA_jirushi_8464

おはようございます(^o^) 新松戸 麺道GENTENです。 本日の水曜日限定は 『幻のハルユタカ つけ麺』です。 国産小麦で最高級小麦と 春よ恋の全粒粉を合わせました。 是非、この機会を見逃さないで! お待ちしております!

[Twitter] m_genten (6/7(水) 8:38)

https://twitter.com/m_genten