おススメのツイート

おススメのツイート

少クラしない?

少クラの関ジュニ通信の流星と大ちゃんめっちゃかわいい?

[Twitter] miiioon (6/13(火) 8:39)

https://twitter.com/miiioon

そういやこないだ少クラでうえすとちゃんたちがヤバイ感じの歌歌ってたけどアレはアリなの?

[Twitter] 9b4574b0 (6/13(火) 8:39)

https://twitter.com/9b4574b0

@07poo__mn わかるわかる!! チョエクはリピるwww てか少クラでチョエク歌ったんだよね!!やばいわ〜w

[Twitter] JW__SD8126 (6/13(火) 8:36)

https://twitter.com/JW__SD8126

だってこのスケジュール以外に少クラの収録や様々な公演の打ち合わせやリハ重ねるわけだし9月からは休演日のほぼない少年たちが始まるんでしょ?

[Twitter] toco__2 (6/13(火) 8:36)

https://twitter.com/toco__2

@Juntaraco1021 そうそう、外部活動してるの見て辞めたのかと思ったけど少クラとか普通に出たりするし、彼の立ち位置謎過ぎるw

[Twitter] RY818hancham (6/13(火) 8:36)

https://twitter.com/RY818hancham

昨日の少クラのハイタッチ顕嵐くんと安井くんと美勇人っていいな〜(*∩ω∩) 顕嵐くんはほんとハイタッチしたい?

[Twitter] ryosuke_shou (6/13(火) 8:35)

https://twitter.com/ryosuke_shou

@ars_newskattun 少なくとも終わったあとは死んでた 本音出るのやめて笑笑 まあそうやんな でもぜったいたのしいやん!少クラとか見たらいいんちゃう?

[Twitter] yu_arsix124 (6/13(火) 8:35)

https://twitter.com/yu_arsix124

えあ まって 、チョエク 少クラで流すの … 無理 …

[Twitter] yrnzm9796 (6/13(火) 8:35)

https://twitter.com/yrnzm9796

美勇人くんきつそうだったけど大丈夫かなぁー。 30日の少クラ生放送は観客いれないかんじなのかな?

[Twitter] taipeach___xoxo (6/13(火) 8:33)

https://twitter.com/taipeach___xoxo

三宅くんのお言葉、痩せろとかはもう本当にその通り??♀?? なんだけど「声出せ」はヤだよ〜? 少クラでもセクゾコンでも叫び声異様だし五年かけて「オタクの声」が本当に嫌になったから自分もおとなしくしてるよ>>RT

[Twitter] mariayano0330 (6/13(火) 8:33)

https://twitter.com/mariayano0330