おススメのツイート

おススメのツイート

FIXしない?

いやFIX MEでピンチアップして身体が熱くなってくる海部子規だめ

[Twitter] amc_pngn (6/14(水) 0:40)

https://twitter.com/amc_pngn

マシェリ、極上の生贄をやるワシ「声いいなー好きかわいいしかっこいい。歌も好きだしなにより叩いてて楽しい。フルが楽しみだなあ」 FIX MEをやるワシ「シャン音邪魔。フル?無理こないでまだ早い時期尚早やめろくるな!」

[Twitter] chun_817 (6/14(水) 0:40)

https://twitter.com/chun_817

FIX MEセクシー過ぎて凄い。 グルフェス関係なしにコレずっとシャンしてたい〜〜。

[Twitter] mittsu_00 (6/14(水) 0:40)

https://twitter.com/mittsu_00

さっきFIX MEやってる時に、椿の判定強化スキル→バベルの体力回復スキル発動したんだけど無理だ…もっと鳴けやら鳴けるだろうやらえっちだ

[Twitter] aka_ka_chain (6/14(水) 0:40)

https://twitter.com/aka_ka_chain

アイ★チュウをプレイ中! 《特別ライブ/FIX ME/EXPERT》ランキング8位(スコア7213901)です。 i-chu.jp #ichuランキング

[Twitter] mr_a527 (6/14(水) 0:39)

https://twitter.com/mr_a527

FIX ME、動揺して同じ文字打ってしまったぐらいにはやばい曲だった、御剣さんのパート全てがやばい、歌詞某リジェよりもド直球な歌詞で大森祥子さん!!!!!!?????ってなった まる

[Twitter] ayaka_ruru (6/14(水) 0:39)

https://twitter.com/ayaka_ruru

FIXの円買いが騙しかー ちょうどカナダ高もきたしカナ円耐えてて良かった。 ドルカナはいい感じ。

[Twitter] HAL51 (6/14(水) 0:39)

https://twitter.com/HAL51

最高のFIX ME

[Twitter] ab0na (6/14(水) 0:38)

https://twitter.com/ab0na

FIX MEプレイしてきました???ヤバイですいろんな意味で まさかあのアイチュウで媚薬なんて歌詞を聴く日が来ようとは???あのほのぼのお花畑なアイチュウで。

[Twitter] hosikado_02 (6/14(水) 0:38)

https://twitter.com/hosikado_02

FIX MEやばすぎ控えめに言って神、

[Twitter] thika_mafumafu (6/14(水) 0:38)

https://twitter.com/thika_mafumafu