おススメのツイート

おススメのツイート

ラベルしない?

@cokesoi ふむふむ。示していただいたのは、優しさへのラベル付けの例と思えます。わたしが挙げた「優しさにも幅がある」という内容を拾ってもらって、二段くらいのラベル付けをしてくれたのですね。それを学習させれば、期待通り学んでくれれば、違う優しさを見破るAIができるでしょうw

[Twitter] Moke_kuma (6/15(木) 16:41)

https://twitter.com/Moke_kuma

ラベルに書かれた情報と現物が違うという事案が発生してプチ炎上。

[Twitter] shibitobana (6/15(木) 16:38)

https://twitter.com/shibitobana

@yoshikituba たのしかったねラヴェル

[Twitter] yonekomemaibei (6/15(木) 16:37)

https://twitter.com/yonekomemaibei

@a_a_source ふふふ。高級志向なんですねん??なかなか黒ラベルて選んで飲まなくないですか!? 何本か飲んだら源くんのオマケとか付かないかしら!だったら呑むのにい(^ν^)

[Twitter] sunshine_0v0 (6/15(木) 16:37)

https://twitter.com/sunshine_0v0

@ice_rosa ですよね。まず、新商品はラベルを見ます。

[Twitter] tricolore_m (6/15(木) 16:37)

https://twitter.com/tricolore_m

スプライトのラベルXLARGEだった(笑) すげー(笑) pic.twitter.com/8Vc80SEEFb

[Twitter] yuto0510_18 (6/15(木) 16:35)

https://twitter.com/yuto0510_18

永井荷風は「あめりか物語」や「?東綺譚」で知っている方も多いのではないでしょうか。作家業の他にも慶應義塾大学の教授や「三田文学」の主幹を務めましたが大学との折り合いが悪く、職を辞してしまいます。ラヴェルの左手のためのピアノ協奏曲から着想を得て映画台本を書いたこともあるんですよ。

[Twitter] bungakutan (6/15(木) 16:32)

https://twitter.com/bungakutan

今、服のラベルに悩まされ、そのいやなものに正面きって対処できないなら、10年後にはどうなっている? 裸で出勤か? 僕は服を直すのではなく、自分を直した。触覚に主導権を握られないよう、自分の思考に集中することを覚えた。(変わり者でいこう 169ページ)

[Twitter] jonrobbison_bot (6/15(木) 16:30)

https://twitter.com/jonrobbison_bot

う、うますぎる・・・完璧な黒ラベルに感動!大阪・東京「THE PERFECT BEER GARDEN 2017」 | ビール女子 beergirl.net/sapporo-perfec…

[Twitter] 8080hiroyuki (6/15(木) 16:30)

https://twitter.com/8080hiroyuki

タロットにせよ星にせよ、年間学習計画みたいに、分野を俯瞰してラベルだけ追って見られるようなものないのかしら…と思ったけれど、がっちり目の入門書の目次をでっかく拡大コピーして書き込みまくるのが一番早い予感。

[Twitter] mood_tune (6/15(木) 16:28)

https://twitter.com/mood_tune