おススメのツイート

おススメのツイート

ツイッターのアイコンしない?

ツイッターのアイコンせっかく正方形に合わてフレームとか飾りつけたりしたのになぁ…丸アイコンになってしまったせいでなんだか台無し。。。

[Twitter] iarikem (6/16(金) 0:41)

https://twitter.com/iarikem

ツイッターのアイコン丸くなったけど、あんまり変わんない まあ、電柱がちょっと見えなくなっただけ…青い空の範囲がちょっとせまくなっただけ これは丸い形に合うように撮り直した方が良いかな、やっぱ…でも良い青空と雲の時が最近はない 待つしかないか、こればかりは 自然の恵みだし…

[Twitter] kurukoroko (6/16(金) 0:40)

https://twitter.com/kurukoroko

ツイッターのアイコンが丸いしなんか発言窓も丸みをおびてる

[Twitter] mugi_pkikaku (6/16(金) 0:40)

https://twitter.com/mugi_pkikaku

ツイッターのアイコン丸くなってるう…書き直そかなあ

[Twitter] tadamasi (6/16(金) 0:40)

https://twitter.com/tadamasi

ツイッターのアイコン可愛くなってる!まるい!

[Twitter] keropiyo (6/16(金) 0:40)

https://twitter.com/keropiyo

ツイッターのアイコン丸くなったそうなのでシンプルにしました!

[Twitter] MococoRidill (6/16(金) 0:40)

https://twitter.com/MococoRidill

急にツイッターのアイコン変わっててビックリww…Instaに似てるねww←ぁ

[Twitter] amakix3 (6/16(金) 0:40)

https://twitter.com/amakix3

ちょっと待ってツイッターのアイコンが丸くなったせいでただでさえよくわからない私のアイコンからA氏の書いた絵が欠けちゃってますますよくわからなくなってる。

[Twitter] pesenka_pero (6/16(金) 0:40)

https://twitter.com/pesenka_pero

皆がツイッターのアイコン丸いって言ってたから見たらホントに丸くなってる…? 自動車とかもそうだけど最近のデザイン何でも丸くすりゃいいと思ってない?!?!なんで丸くするの?!むしろ角ばらせろよ

[Twitter] siro_0321 (6/16(金) 0:40)

https://twitter.com/siro_0321

ツイッターのアイコンが丸くなった?

[Twitter] IBuKiMKT (6/16(金) 0:40)

https://twitter.com/IBuKiMKT