おススメのツイート

おススメのツイート

映画館しない?

@Brittana_1218 フィジーの映画館羨ましいww 映画の感想待ってるね!

[Twitter] grenat_fleur_16 (6/16(金) 8:41)

https://twitter.com/grenat_fleur_16

[映画]ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球が静止する日を映画館で上映しよう! | ドリパス dreampass.jp/m88435 @dre_passさんから

[Twitter] tottokun12 (6/16(金) 8:41)

https://twitter.com/tottokun12

映画館に行ったとき、隣に座っていた小学生ぐらいの女の子に「何で隣のお姉さん泣いてるの?」と言われた思い出が忘れられないボロ泣きピクサー映画が地上波で流れるだと?! 見ろ。大人も子供も全員見るべき名作。これとウォーリーとMrインクレディブルはピクサー映画のトップ3だと思ってる。

[Twitter] KRMZ_SeeE (6/16(金) 8:41)

https://twitter.com/KRMZ_SeeE

RT @naox5_705: 今月のTOHOシネマズマガジンに東京喰種が載ってた!1ページ!「本作で注目すべきはその世界観。人間と喰種の2つの世界を知ることになった主人公の葛藤は観る者の胸を打つ」他にスイ先生がカネキくんを窪田くんにといった話も。映画館に行った…

[Twitter] roi_kbt3 (6/16(金) 8:40)

https://twitter.com/roi_kbt3

これ今日も絶対臭いじゃん…映画館行けない気がする。

[Twitter] 19panty (6/16(金) 8:40)

https://twitter.com/19panty

キンプリみてまだキンプラみてない友達に「は? 地球は青いに決まってんだろ」って頭イかれた奴を見る目で言われたけど、私が頭イかれてることは否定しないが地球の色は映画館で確かめてほしいし、その上で愛媛県上映がないことに打ちひしがれてほしい

[Twitter] neotamozRL (6/16(金) 8:39)

https://twitter.com/neotamozRL

4DX見れればどこでもいいというノリであんな僻地の映画館行ったけど期待値の数十倍良かったからのう

[Twitter] karin_gassa (6/16(金) 8:39)

https://twitter.com/karin_gassa

「こどもつかい」ホラー映画だけど??? みんなで観賞すれば怖さも乗り越えられるはず、きっと。 初日舞台挨拶を生中継のライブビューイング 日本全国まだまだ空席があります、まだ間に合います。 明日はみんなで映画館へ、こどもつかいに会いにいこう? #こどもつかい

[Twitter] riossa0911 (6/16(金) 8:38)

https://twitter.com/riossa0911

うん、映画館では見る気なくなっちゃいましたwDVD出るまで我慢かな〜 twitter.com/yottin_No1/sta…

[Twitter] gogorinrin194 (6/16(金) 8:38)

https://twitter.com/gogorinrin194

@toho_innocent @yumyy 円盤じゃダメなんです!!!!今日じゃなくて全然いいんで、おたく史に刻まれるであろう応援上映は是非映画館で一度体験してほしい?

[Twitter] arbitrary_p (6/16(金) 8:38)

https://twitter.com/arbitrary_p