おススメのツイート

おススメのツイート

がっちりマンデーしない?

がっちりマンデー観ました。やまみ、TKP、WASHハウスですか^_^ 人間心理なんでしょうが、こうゆうのみると買いたくなりますよね(^^;;

[Twitter] kite_invest (6/18(日) 8:34)

https://twitter.com/kite_invest

起床。録画した番組を見る。(がっちりマンデー美の巨人たちなど)

[Twitter] deyidan (6/18(日) 8:34)

https://twitter.com/deyidan

がっちりマンデーなんて株価操作番組ですよ←

[Twitter] Tregoncy (6/18(日) 8:30)

https://twitter.com/Tregoncy

そして、 来週のがっちりマンデー!!は、 ファミリーマートさん ココも少し関わりがあるので楽しみだな。 サークルKサンクスからファミマへの大転換とか 書いてあるけど、 そんなことよりも、既にam... [ #PluCial goo.gl/5uuVh8 ]

[Twitter] taka_twi (6/18(日) 8:29)

https://twitter.com/taka_twi

がっちりマンデー!!僕たち上場しました2017!最新イケイケ企業が続々登場!』 ⇒amba.to/2tfccR9 #アメブロ @ameba_officialさんから

[Twitter] ganbutu_soushi (6/18(日) 8:28)

https://twitter.com/ganbutu_soushi

今日も田植え。準備してたらがっちりマンデー見逃した。残念!

[Twitter] makotokotok (6/18(日) 8:26)

https://twitter.com/makotokotok

貸し会議室のTKPががっちりマンデーでやってたけど儲かってるのか。研修でよく行く。

[Twitter] kzhk_hk (6/18(日) 8:20)

https://twitter.com/kzhk_hk

さっきやってた「がっちり!マンデー」。今日に限ってBGMがなんでmihimaru GTの「気分上々↑↑」なのかわかった。上場→気分上々↑↑www

[Twitter] tamastationstaf (6/18(日) 8:18)

https://twitter.com/tamastationstaf

...さん、如何お過ごしですか? 我が家は、旦那の誕生日と娘の誕生日が近いため、全部一緒にお祝いするので、父の日がおざなりになってしまうのが現状なので、ありがとうの気持ちを言葉にして、言ってみても良いんじゃないって子ども達には提案してます(^-^) あっ、さっきがっちりマンデーに旦那の会社が出ました! 全国放送、凄い?

[Facebook] Tomomi Nagatomo (6/18(日) 8:16)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

朝から宅配便の荷物を待っていたので、 久しぶりに見ていたがっちりマンデー??のゲスト訪問のチャイムに間違って反応して玄関までいってもうた。。

[Twitter] nilkil (6/18(日) 8:15)

https://twitter.com/nilkil