おススメのツイート

おススメのツイート

感激しない?

@tsuyako_13film @haseo0409 最後に久しぶりにお話できて本当に嬉しかったです。ご参加頂けるとは思ってなかったので、お名前挙がった時には飛び上がりそうでした。作品を生で拝見できて感激です。これからもまた艶子さんの作品を拝見できますよう祈りますー!

[Twitter] NGVOX (6/19(月) 8:40)

https://twitter.com/NGVOX

おはようございまーす! 今日で気づいたら26年も生きておりました…今年はもー少し中身が大人になれますよーに!笑 こちらフォロワーの方がわざわざ描いてくださって感激です(´;ω;`) pic.twitter.com/YnQiyIzJUY

[Twitter] shitaneesama (6/19(月) 8:40)

https://twitter.com/shitaneesama

RT @luna_mitsuki_: HONEYBEE、L-1グランプリ準決勝、見事1位を勝ち取り 決勝進出が決定しました!!! これを現実にする事ができたのも、皆様のおかげです!! たくさんの力を貸して頂き、ありがとうございます!!! 感謝と感激しかないです(;…

[Twitter] osmyk9ice8 (6/19(月) 8:40)

https://twitter.com/osmyk9ice8

感謝感激すぎる選考頑張ろう うまく行くこと願うしかない

[Twitter] omoapeach66 (6/19(月) 8:40)

https://twitter.com/omoapeach66

@zeromanikloha 黒羽さんおはようございます!褒めていただき感激?

[Twitter] skull9K (6/19(月) 8:39)

https://twitter.com/skull9K

本当にカイくん推しててよかったなー!って思う日々??可愛くてかっこよくてきちんとしてて自慢だよ〜〜!お兄ちゃんが垣間見いて瞬間も最高〜〜?!!!小笠原家の長男様〜〜???お肌つるぴか〜〜? 生写真頂いてしまって感謝感激!とってもし… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] harapozi (6/19(月) 8:39)

https://twitter.com/harapozi

@nayucolony 嬉しいお言葉ありがとうございます!!!感激です!!! なゆぴさんのご活躍、尊敬します。私も追いつけるように頑張ろうと気合いが入りました。

[Twitter] tosssaurus (6/19(月) 8:38)

https://twitter.com/tosssaurus

@pikapi_dc わーぴかこさん〜!??イベントお疲れ様でした(*^^*)私もぴかこさんにお会いできて感激でした??ぴかこさんもお疲れのことと思いますのでゆっくり休まれてください??そして御本大切に読ませていただきます?

[Twitter] kinkaninoti (6/19(月) 8:38)

https://twitter.com/kinkaninoti

ギター弾き語りに関しては、とにかく歌っている姿を生で見たくて行ったので、良かった〜歌った〜♪と感激していたら時間が経った感はあります。 光の人。マイクとギターだけなのに、その音が輝いている。

[Twitter] maki_impression (6/19(月) 8:37)

https://twitter.com/maki_impression

ほとんど知ってたけど、 一番右端にマザーのパパ見つけて若干感激した????

[Twitter] I_know_t (6/19(月) 8:37)

https://twitter.com/I_know_t