おススメのツイート

おススメのツイート

星谷しない?

光の世界でみんなに見守られながら鳳パイセンと星谷くんが手を取るシーン、手が届いた瞬間二人が天に昇っていってしまうのではと思って、でも昇らなかったんてすけど、その後ステージで昇ってました(何を言ってるんだ)

[Twitter] 5xkew89 (6/20(火) 0:41)

https://twitter.com/5xkew89

初めの北原と南條、星谷くんに対してこんな厳しい顔してたんやな #スタミュ pic.twitter.com/kDBfQoUTJ8

[Twitter] sutamyu_b_pro (6/20(火) 0:41)

https://twitter.com/sutamyu_b_pro

スタミュって突っ込み所満載だし茶番多いし星谷がミラクルで何でも解決しちゃうしいきなり歌い出すけど面白かった(褒めてます)

[Twitter] nanairo_iro (6/20(火) 0:41)

https://twitter.com/nanairo_iro

でもまだ綾薙祭あるんだよね? ワンチャン期待していい?? 星谷が踊ってるのを後輩が見る→その後輩が星谷に憧れ入学→MS候補生に…→星谷達華桜会が指導する

[Twitter] nanasehinagiku (6/20(火) 0:41)

https://twitter.com/nanasehinagiku

この星谷と鳳幸せすぎる………???

[Twitter] saya_yoi111128 (6/20(火) 0:40)

https://twitter.com/saya_yoi111128

鳳先輩が今のお前とやりたいって星谷に手を伸ばした瞬間涙腺崩壊

[Twitter] r_m_i_314m (6/20(火) 0:40)

https://twitter.com/r_m_i_314m

@hstar_mu 最高の最終回をありがとうございました?星谷くんはやっぱり笑顔が一番似合います。。( ??? ) スタミュ本当に最高です? 来週も楽しみにしてます!!!(∩?o?∩)?

[Twitter] ai1au2 (6/20(火) 0:40)

https://twitter.com/ai1au2

鳳先輩も星谷に救われていたんだね(´;ω;`) 共演シーン直前に、お前のおかげで今の俺がいるって伝える鳳先輩卑怯だ〜〜〜〜〜〜 涙止まらんかった;;;;

[Twitter] gonazu_hsyn (6/20(火) 0:40)

https://twitter.com/gonazu_hsyn

揚羽が星谷と出会うのは運命だったの…

[Twitter] sbrraaa (6/20(火) 0:40)

https://twitter.com/sbrraaa

鳳先輩と星谷くんの共演を見られることができてよかった。できれば綾薙学園祭までやってくれるとうれしいです。1クールお疲れ様でした。#スタミュ

[Twitter] noguchawo (6/20(火) 0:40)

https://twitter.com/noguchawo