おススメのツイート

おススメのツイート

磁石しない?

ぼくたちは ひかれあう 水滴のように 惑星のように ぼくたちは 反発しあう 磁石のように 肌の色のように

[Twitter] Meigen_wryyyy (6/21(水) 8:40)

https://twitter.com/Meigen_wryyyy

@lrw_048 磁石あるよー?

[Twitter] jus_orion (6/21(水) 8:40)

https://twitter.com/jus_orion

自分を磁石だと考える。この宇宙であなたが一番協力な磁石なのです。この世界では、あなたの磁力が何よりも強いのです。そしてその底知れない磁力はあなたの思考を通してあなた全体から放射されているのです。

[Twitter] hikari___02 (6/21(水) 8:39)

https://twitter.com/hikari___02

@hiro_ninomi わたし手に取って迷って置いてきたものは、もう買わないことが多いかなー。磁石クラスタは即買いレベルだけど、みんなはどうだろ…ページ数少ないしねえ。

[Twitter] 0117kunkun (6/21(水) 8:37)

https://twitter.com/0117kunkun

@dni_ro1962 磁石持ってくればいつのまにかくっついてるよ

[Twitter] ADESSOHIBIKI (6/21(水) 8:37)

https://twitter.com/ADESSOHIBIKI

新杉田から根岸まで歩いて帰ってるときのやりとり のみちゃん「うわぁー!親方の手によって太ももの内側にN極とN極が向かい合うよう磁石を埋め込まれちゃったからガニ股でしか歩けなくなっちゃった!」 田村「奇遇だな!俺はNとSだから内股でしかあるけねぇんだ!」 きよたけ「もうやだ」

[Twitter] naitoharuto0808 (6/21(水) 8:36)

https://twitter.com/naitoharuto0808

ピップエレ●●ンを貼る時は肌に強めに押し付けながら貼ると効果的らしいぞ。……殴ったら充血するだろ?あれと同じ原理で…血流が良くなって磁石に血を引き寄せやすくなるとかクソ薬剤師が言ってた。

[Twitter] rivai_genkou (6/21(水) 8:35)

https://twitter.com/rivai_genkou

@nakabashi1031 「ミミミミミ」 「やめろ俺は充電器じゃねえ」 「ミミミ」 「磁石でもない」

[Twitter] shikikaku444 (6/21(水) 8:34)

https://twitter.com/shikikaku444

【定期ポスト】 磁石&信号機はあたし得

[Twitter] Natsu628 (6/21(水) 8:34)

https://twitter.com/Natsu628

いやこのSとMはのぉ、SMじゃぁねぇけぇのぉ!サドとマゾじゃないけぇ、S極とM極、磁石ぜよ!

[Twitter] amucco_bot (6/21(水) 8:33)

https://twitter.com/amucco_bot