おススメのツイート

おススメのツイート

発動しない?

スキル発動の表示するかしないか選択できたらいいのに

[Twitter] Wendloss (6/21(水) 16:41)

https://twitter.com/Wendloss

爆弾の合わせ技攻略【やじるし爆弾とレインボー爆弾の合わせ技!】レインボー爆弾との合わせ技ですが、レインボーで指定したキャラブロックを全てやじるし爆弾に変えて、そこから一斉に発動し、あらゆる方向にやじるし爆弾が飛び散ります。 #LINEポコポコ

[Twitter] pokopoko_fan (6/21(水) 16:41)

https://twitter.com/pokopoko_fan

@utebnuy とーじさん反応ありがとうございます! とりあえずサークルさん!会いに行けるようガンバります!! めっちゃ、人見知り発動するかもなのでサークル前ウロウロしてる、不審者いたら僕です← twitter.com/HAL417s/status…

[Twitter] HAL417s (6/21(水) 16:40)

https://twitter.com/HAL417s

させるか!〈カーテン・ライザー〉のモンスター効果発動!自分フィールドのカードが〈カーテン・ライザー〉のみの場合、ダメージ計算時のみ、攻撃力が2倍になる!くっ…。

[Twitter] ARCV_SHINGO_bot (6/21(水) 16:40)

https://twitter.com/ARCV_SHINGO_bot

ライトニング/スペル ?発動から落雷まで1秒くらいラグがあるが、慣れれば歩いているシャーマンに当てることも可能。練習しよう。

[Twitter] PopTheBegin_bot (6/21(水) 16:40)

https://twitter.com/PopTheBegin_bot

RT @mash237: お題箱から「自覚した後の平次。和葉ちゃんの水着姿見て良からぬ事考えてしまって、どうしていいか分からなくなって、水着見せに来た和葉ちゃんに冷たい態度取ってしまって、和葉ちゃん傷つく→モブ男が近づく→俺の和葉発動!」 若干違うけど〜…

[Twitter] migeru1220 (6/21(水) 16:40)

https://twitter.com/migeru1220

どっちの選択になってもスィート始は発動しないと思う

[Twitter] kosssan136 (6/21(水) 16:40)

https://twitter.com/kosssan136

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クラスタチュートリアル・イマイチ」! イマイチを発動する能力! セリフ「ククククク・・・ ククククク・・・」 webken.net/stand/

[Twitter] yuuri_nm7eighth (6/21(水) 16:40)

https://twitter.com/yuuri_nm7eighth

@natural824 失神したまま倒すと発動せずに詰みますwww なければかなりいい実かと?(^ω^?)

[Twitter] pandora15654695 (6/21(水) 16:40)

https://twitter.com/pandora15654695

@tamanijinohasi ブラッくるみちゃん発動??(?°口°ll?)

[Twitter] HeboKerorist (6/21(水) 16:40)

https://twitter.com/HeboKerorist