おススメのツイート

おススメのツイート

ヒロインしない?

@Cht7Hiyokotori でも実際はこのゲームヒロインもなかなか魅力的なんですよ。主人公可愛くてヒロインも可愛いとか最高かよ。オトメドメイン是非エンジョイしてきてください(っ'ヮ'c)

[Twitter] 343_adel (6/23(金) 0:41)

https://twitter.com/343_adel

Reset→Move二次創作?? よくよく考えたら若槻くんがキャップ持ってるのギャップ萌えじゃない?!っていう滾りから妄想しまくりました……?? ヒロイン・私服・季節もろもろ捏造祭りです?? pic.twitter.com/TsoepnrBy0

[Twitter] zcmtking (6/23(金) 0:41)

https://twitter.com/zcmtking

ヒロインに実は片想い系の男はメイン張ってる率が高いから……

[Twitter] t0nt0n_buuu_yoi (6/23(金) 0:40)

https://twitter.com/t0nt0n_buuu_yoi

加藤恵とかいう最強のヒロイン。

[Twitter] shugo0202 (6/23(金) 0:40)

https://twitter.com/shugo0202

自分のことすっげー悲劇のヒロインにしちゃう癖ある

[Twitter] chelgianeden10 (6/23(金) 0:40)

https://twitter.com/chelgianeden10

RT @karenbee0719: 最近アニメに出てくるヒロインのお母さんが見た目若すぎて…… メインヒロインになっても全然いけると思うんだけどみんなどう思う?ww pic.twitter.com/3revktX4HG

[Twitter] tokidosyana (6/23(金) 0:40)

https://twitter.com/tokidosyana

RT @kmk_apr2: 永野芽郁ちゃんが朝ドラヒロインを務めることが発表されましたが、ここで永野芽郁ちゃんがタッキーになるまでをまとめましたのでご査収ください pic.twitter.com/rpekKePJ3F

[Twitter] pastel_mrcl (6/23(金) 0:40)

https://twitter.com/pastel_mrcl

マツコをはじめとした脇キャラ勢もキャラが立っていて日常パートも飽きさせませんでした。ヒロインにふんどしを装着させるプレイという前代未聞のシーンを生み出したアニメとして少なくとも俺の中ではそのシーンは印象に残り続けると思いますwww #マキャヴェ

[Twitter] naoo_1014 (6/23(金) 0:40)

https://twitter.com/naoo_1014

ロマーノはぷーちゃんからの攻撃でまだひぇえええってなってて気付かないやつだろって思ったけど、そんなんただのヒロインかよ

[Twitter] riria_tomato (6/23(金) 0:40)

https://twitter.com/riria_tomato

新朝ドラヒロイン・葵わかなわろてんか」撮影開始を報告 「嬉し楽しソワソワ」。(≡ε≡;A)…

[Twitter] ushri31y (6/23(金) 0:40)

https://twitter.com/ushri31y