おススメのツイート

おススメのツイート

無限ループしない?

MVをさっきから無限ループしてるんだけど寝なければ…明日も仕事だ

[Twitter] peach_roco (6/24(土) 0:40)

https://twitter.com/peach_roco

「あの曲は?」 「あれは ドラムがムズイ」 「じゃ あの曲は?」 「あれは ギターソロがムズイ」  の無限ループ w

[Twitter] bandouen1 (6/24(土) 0:39)

https://twitter.com/bandouen1

スタリにMV無限ループの魔法かけられてる

[Twitter] no1000q (6/24(土) 0:39)

https://twitter.com/no1000q

MV以降触れてないことからお分かりかもしれないけど今那月くんを見ると誇張なしで涙止まらなくなるので散々Twitterで他の子達について騒いでからMV無限ループしつつベッドに潜って号泣したいと思います

[Twitter] saki_tsr (6/24(土) 0:39)

https://twitter.com/saki_tsr

なんかこー…りーだーって40mm硫酸弾グレネードランチャーみたく人撃ち落としてくからこわい@ばいおはざーど。当たった敵は溶けるアレ。ひお氏くらせんの度にDD行こーってなって、落ち着いて少しするとまたくらせん沼現れて…のえんどれするーぷしてる。無限ループってこわい。

[Twitter] chocologic66 (6/24(土) 0:37)

https://twitter.com/chocologic66

三成:さっき長曾我部が、とてもリズミカルにチョコレイトディスコのメロディで 「く・ろ・や・な・ぎ・徹子♪」 と言いながら部屋に入って来て、明日の仕事中に無限ループする曲が決まった。

[Twitter] tkmtcpp (6/24(土) 0:37)

https://twitter.com/tkmtcpp

音楽とは、記憶である。というのが持論。当時よく聴いていた曲を数十年のときを経て聴いても、当時の風景や心情だけでなく香りまでを思い出させてくれる。そういう音楽にたくさん出会ってきた、私は本当に幸せ者だと思う。現在80's〜90's音楽無限ループ中。

[Twitter] RyogoHashiba (6/24(土) 0:35)

https://twitter.com/RyogoHashiba

@amnos__shojun 私もGIF作って無限ループしてる…

[Twitter] iriSquirrel (6/24(土) 0:34)

https://twitter.com/iriSquirrel

何かに打ち込みたい 触ってみる 続かない 無限ループ

[Twitter] skmknchu (6/24(土) 0:33)

https://twitter.com/skmknchu

シュタゲ本編もっかいクリア〜 この調子でまたゼロやるか 無限ループ

[Twitter] youkids_betyu (6/24(土) 0:33)

https://twitter.com/youkids_betyu