おススメのツイート

おススメのツイート

丸山しない?

最近のワイブームキャラ ひなこ 千歌(まあ前からだけど) アストルフォ サターニャ 丸山彩たそ あれやな、明るい髪色多いな特にピンク?気持ちいいっすわぁ~

[Twitter] VFchcpooxkotori (6/24(土) 8:40)

https://twitter.com/VFchcpooxkotori

パスパレの曲あと丸山プライドだけか ちょっと無理そう

[Twitter] Totori623 (6/24(土) 8:39)

https://twitter.com/Totori623

RT @koujittyan: この世界の片隅にが封切りされた翌々週、富谷での舞台挨拶以来になるのか。丸山プロデューサーはこのときも、自身が塩釜出身であることに言及し、また宮城に来たいと話していたので、それが実現することになるなあ。感慨深い。 https://t.co/3MGK

[Twitter] dirryuto (6/24(土) 8:39)

https://twitter.com/dirryuto

わたし「丸山くんが酒太りして似合わない髪型と衣装着てて超ブサイク?」 母「お母さんも思ってたよ、でも気を遣って言い出せなかったよ、、」 って会話をしてた?

[Twitter] s_2__w (6/24(土) 8:38)

https://twitter.com/s_2__w

フラメンコしてる丸山さんとこじるりがかわいくて朝からほっこりした。昨日夜中ぷんぷんしたから丸山さんみてほっこりする。

[Twitter] mao0on_08 (6/24(土) 8:37)

https://twitter.com/mao0on_08

最近の報道特注、丸山議員出てないけど、やっぱり3人衆がベストです(^o^)

[Twitter] Mpo8R (6/24(土) 8:37)

https://twitter.com/Mpo8R

加藤さんと丸山さんペアルックかよ

[Twitter] minta_ro (6/24(土) 8:37)

https://twitter.com/minta_ro

今月のガルフレ読んだ。相変わらず粕汁(と中国鍋)ばっかり作ってると言う丸山さん。シゲちゃんに『また粕汁作ってるんすか』とツッコまれてて笑ったwww

[Twitter] Pandango_1126 (6/24(土) 8:37)

https://twitter.com/Pandango_1126

よーちえんの┗(^o^ )┓三ww基地外号は三┏( ^o^)┛wwイかれた付録が(?????三?????)wwいっぱいいっぱい???(‘ω’)???ww \\今月の付録は // ( ^ω^)つ丸山涼 ボーバーヤーwwボバヤwwボーバーヤーww

[Twitter] ryomaruyama_bot (6/24(土) 8:37)

https://twitter.com/ryomaruyama_bot

ワイプの丸山さんがセラフィムです

[Twitter] __kamramanz85 (6/24(土) 8:36)

https://twitter.com/__kamramanz85