おススメのツイート

おススメのツイート

買い方しない?

$qtb買ってなかった。。せっかく買い方教えてもらったのに。

[Twitter] hypetommy7 (6/25(日) 16:40)

https://twitter.com/hypetommy7

買い方ミスった? また今日から断食生活よ? twitter.com/AnteBeatus/sta…

[Twitter] win5_1chan (6/25(日) 16:40)

https://twitter.com/win5_1chan

@kwmrkr カッコええ買い方やなwww

[Twitter] osirinohakaba (6/25(日) 16:40)

https://twitter.com/osirinohakaba

@adalheidis7 そうゆう買い方が一番ですよ? ?のイキッたからには笑いました(笑)

[Twitter] BEENIEJ33 (6/25(日) 16:40)

https://twitter.com/BEENIEJ33

@pi_yo48 彼女の馬券の買い方って必ず人気馬を1頭消して5頭選ぶんです。 そこまでは誰でも出来るけど… 凄いのは同じ買い方を貫き通してるんです。買い方を貫くのが馬券オヤジには出来なくて、当たっても払い戻しは少額、ハズレ続… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] fuck_teppei_ (6/25(日) 16:39)

https://twitter.com/fuck_teppei_

そして今回かなりちきった買い方したがカスリもせず笑競馬引退センスないわおれ笑 pic.twitter.com/Vv2ZiL9tDQ

[Twitter] yossan0605 (6/25(日) 16:39)

https://twitter.com/yossan0605

@10KtqKbZxQW5wr8 確かに1.4倍の単勝を買うってのもね? でも買い方は人それぞれだけどね? あたいは春のG1全敗だよ??

[Twitter] l8_pk (6/25(日) 16:39)

https://twitter.com/l8_pk

軸以外は完璧な買い方してたからキタサンと俺ドンマイとしか言いようがない?

[Twitter] ginsharidays (6/25(日) 16:39)

https://twitter.com/ginsharidays

@motty3304 あっ、、w あの日は明らかに外差し効いてたし、ムーアはレインオーバーで試してたから頭に出来たとして、後は外枠〜の買い方なら当たりそう。

[Twitter] SANDAL_PHON_ (6/25(日) 16:39)

https://twitter.com/SANDAL_PHON_

サイン馬の読みは当たってたのに買い方が下手くそだった...?

[Twitter] haru_0912_ (6/25(日) 16:39)

https://twitter.com/haru_0912_