おススメのツイート

おススメのツイート

浮き輪しない?

ずっと気になっていた縫い目のマスキングテープも今日届きました((( *´?`* ))) うさくまちゃんがすっぽり。浮き輪みたいになってます♪大切に使っていきます。 #raindrops pic.twitter.com/lrxbzOjDJ1

[Twitter] jun_milkcrown (6/28(水) 22:31)

https://twitter.com/jun_milkcrown

@sakuya_0801 子供用の浮き輪とかどうでしょう…

[Twitter] sato_ownpace (6/28(水) 22:30)

https://twitter.com/sato_ownpace

アステリオスおめえ生きてて楽しかったか?楽しかったのか??名を呼び、呼ばれ、愛し愛されてどうだっのだきみは…なんだよその浮輪……

[Twitter] coral_reef (6/28(水) 22:30)

https://twitter.com/coral_reef

アステリオス君浮き輪に水着で心成しかワクワクした表情で可愛いし死ぬ。

[Twitter] aconsuca (6/28(水) 22:30)

https://twitter.com/aconsuca

とりあえず水着アステリオスくんの花輪はエウリュアレちゃんがつくってくれたのかなっかなっ 浮き輪とかゴーグルとか足元のビーチボールも心配した女神さまの采配かなっかなっ

[Twitter] casibunomi (6/28(水) 22:30)

https://twitter.com/casibunomi

アステリオスの尊みがえげつないことは知ってるんだけど浮き輪つけてるのはソースどこ…??

[Twitter] yutikuwa03 (6/28(水) 22:29)

https://twitter.com/yutikuwa03

@346shiburin です!この気持ちは忘れちゃダメですね! 浮き輪なしで泳ぎたい…

[Twitter] tearILcool (6/28(水) 22:29)

https://twitter.com/tearILcool

@yuu_10000 きっと、はしゃいでるの指摘したら絶対怒るんだけどそこが可愛いと思うのさ(*´ω`*) 浮き輪は始めて描いたから可愛いポイントがちゃんと加算されてるのか不安だったーー

[Twitter] tbc247 (6/28(水) 22:29)

https://twitter.com/tbc247

すごくない?だってミノタウロスと言われて迷宮に封じられてたアステリオスくんがだよ?浮き輪つけてアイス持って夏満喫してんだよ???すごいよ

[Twitter] Pleiades_bell (6/28(水) 22:29)

https://twitter.com/Pleiades_bell

@____6_6_6_____ 絶対いこうね同じ浮き輪に入ろうね

[Twitter] hax_haru (6/28(水) 22:28)

https://twitter.com/hax_haru