おススメのツイート

おススメのツイート

キスマイしない?

@kokoiroharu 着払いでほしいぐらいはるさんのキスマイ大好きです!!!(;▽;)

[Twitter] chu_don0917 (6/30(金) 0:31)

https://twitter.com/chu_don0917

やっぱりKis-My-Ft2の平成生まれラインは迷いなくバカなんだよ(真顔)

[Twitter] mmhm_01ak2 (6/30(金) 0:30)

https://twitter.com/mmhm_01ak2

Jr.→じぐいわ セクゾ→健人?聡ちゃん キスマイ→玉ちゃん 嵐→相葉ちゃん 掛け持ち理解お願いします?????-???

[Twitter] sz_yg2247love (6/30(金) 0:30)

https://twitter.com/sz_yg2247love

キスマイは宮田派だったけど最近は横尾シェフ推し

[Twitter] hello_jiiiina (6/30(金) 0:30)

https://twitter.com/hello_jiiiina

はい、バカバカwww #脳みそQ正解ポヨ〜ン #千賀健永 #舞祭組 #キスマイ Kis-My-Ft2

[Twitter] kismap_rino_cat (6/30(金) 0:29)

https://twitter.com/kismap_rino_cat

bot】キスマイは7人の個性が光る、世界に、たったひとつだけのグループ。俺は、そんなキスマイが好き

[Twitter] Honey__rabbit (6/30(金) 0:29)

https://twitter.com/Honey__rabbit

RT @dvlgy: 今夜24時過ぎからの文化放送は、Kis-My-Ft2のラジオ番組『キスマイRadio』です! お待たせしました!玉森くんと宮田くんのコンビでお送りします!宮玉! 全国ツアー中のキスマイ、ツアー先でふたりがお風呂に入ったエピソードを披露します! #r…

[Twitter] 2kdo0806 (6/30(金) 0:29)

https://twitter.com/2kdo0806

これは有れwww #脳みそQ正解ポヨ〜ン #千賀健永 #舞祭組 #キスマイ Kis-My-Ft2

[Twitter] kismap_rino_cat (6/30(金) 0:29)

https://twitter.com/kismap_rino_cat

@LjMvuP0pnlqefGi おつかれー?(^?^)? ねー!自然とか温泉とか大人になってから行くと本当最高〜ってなるしね(*≧艸≦)笑 またドームツアーで色々な所お邪魔したい〜♪あわよくば今年の冬でも良いのよ、キスマイちゃん… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 1nosunosu_mm (6/30(金) 0:29)

https://twitter.com/1nosunosu_mm

最近どのユニットがキスマイのバックについても分かるようにジュニアも把握しておこうと思ってsnowmanとSixTONESのメンバーは顔と名前一致するようになったのにな…安井くん界隈もっと勉強しとけば良かった。ふっかとひーくんに遭遇したら応援してますって言えるかな(震)

[Twitter] hanna831486631 (6/30(金) 0:29)

https://twitter.com/hanna831486631