おススメのツイート

おススメのツイート

ビクターさんありがとうしない?

全部ポイント使ってしまったスマッポ〜〜 ポスター当たりますように?? #ビクターさんありがとう

[Twitter] mn_1824 (6/30(金) 22:30)

https://twitter.com/mn_1824

#smapo #SMAP #ビクターさんありがとう ポイント使い切ったはずだけと、さっきまでずっとリピして ログアウトしてないから? ギリギリまでSMAP見倒します。

[Twitter] bluebird0412 (6/30(金) 22:29)

https://twitter.com/bluebird0412

マッポ。0ポイントまで有り難く使い切りました。 #ビクターさんありがとう

[Twitter] stsmania5 (6/30(金) 22:29)

https://twitter.com/stsmania5

ホンマにありがとう? #ビクターさんありがとう

[Twitter] SMAPlovejpjo (6/30(金) 22:28)

https://twitter.com/SMAPlovejpjo

#SMAPマッポのMV見納めしてきた。 giftのメンバーはとっても楽しそうに 歌ってた。 もう見られないのかな〜( ´△`) いつかまた見られるかな〜? #ビクターさんありがとう 期間延長してくれて。

[Twitter] l86HsACNXgp0q7Z (6/30(金) 22:28)

https://twitter.com/l86HsACNXgp0q7Z

残っていたポイントを「0」にしてしまうのが何となく寂しい様な気がしてたけど、今日無事に使い切りました。 『SMAP 25 YEARSポスター』が当たりますように? #ビクターさんありがとう

[Twitter] mori_219 (6/30(金) 22:28)

https://twitter.com/mori_219

SMAPOポイントしっかり使いきりました!ビクターさんのSMAP愛にたくさん救われました。 「さよならじゃないよな」 またビクターさんとご縁があることを信じて? #SMAP #ビクターさんありがとう

[Twitter] 2445moe (6/30(金) 22:28)

https://twitter.com/2445moe

…みなさんがつぶやいてたように、ポイント0になってみたら…そこはかとなく…なんだかさびしい…?? #ビクターさんありがとう #SMAPO #SMAP

[Twitter] doramifasorasi (6/30(金) 22:28)

https://twitter.com/doramifasorasi

#ビクターさんありがとう まだ先のことと思っていましたが、Smapoのサービス終了の日が来てしまいました。寂しくなりますが、ビクターさんには感謝の気持ちでいっぱいです。いつかSMAPの新譜が出るときは、きっとまたビクターさんから… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] dreamkerori (6/30(金) 22:27)

https://twitter.com/dreamkerori

メイキングのSMAPが素敵すぎて何度も何度も見ました。SMAPもスマッポも最高です。そしてビクターさんに心からの感謝を。 #SMAP #ビクターさんありがとう

[Twitter] sma_humour (6/30(金) 22:27)

https://twitter.com/sma_humour