おススメのツイート

おススメのツイート

楽屋しない?

村上くんは意外と構ってほしがりかなあ。楽屋で膝の上に寝てきたり(笑)

[Twitter] _okura516 (7/1(土) 22:31)

https://twitter.com/_okura516

@3no2cawaii 何回もこの話しちゃいます?あまりにもスコッチがイノッチだから… マスクつけてリハしてたり楽屋で突然合唱始まったり本番前に円陣組んだりするとこがかきたいです??イチコせんせいのアイドルパロも欲しいです???????

[Twitter] kuchyao (7/1(土) 22:31)

https://twitter.com/kuchyao

#まるすば告白記念日 なんだかんだ言って丸ちゃんが大好きなすばるくんなんだから!もうくっついちゃえばいいのに!!!? このあと楽屋で、 す『丸なにゆーとんねんw』 丸?愛のこくはくやん!w? 大?歪んだやつね?w? 皆?wwww? みたいな会話繰り広げられてそう笑

[Twitter] homarumu (7/1(土) 22:30)

https://twitter.com/homarumu

真昼の楽屋に行くとき主人公達が「真昼ちゃん瓦割ってるかな?」「きっと割ってるよ」みたいな会話するぐらい瓦割りが日常になってたから麻痺してたけど、そういえば一番最初のときは驚いてたような記憶がある。

[Twitter] saka_2256 (7/1(土) 22:30)

https://twitter.com/saka_2256

Retweeted 萌木七海?もきなみ (@mokinami): #ピーチャン 楽屋?? ふにふにーん。おっぱい好きのみなさまへ! t.co/RupSOqkz2N t.co/qTFzZQ0zZA 萌木七海?もきなみ on Twitter twitter.com/mokinami/status...

[Facebook] Srp Sweetroom (7/1(土) 22:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@nusikox このあと楽屋でな……(というモールス信号をそっと送りターンをキメる) ひひひありがとうございます????????

[Twitter] itsaimo (7/1(土) 22:29)

https://twitter.com/itsaimo

楽屋で寿嶺二に「もっと仲良くしようよ!」とか言われて「仲良くってどういうこと?」って考えて「ほらほら、なっつんとしょーたんみたいに!」って言われて、ちょっと考えて嶺二をソファに押し倒して「ショウたちはいつもこうやってじゃれてた」ってなって「え!?」てなる純粋な認識事故。

[Twitter] setokazuha (7/1(土) 22:29)

https://twitter.com/setokazuha

今話題のこのハゲか聞いていただきたい。朝鮮半島の文明は滅びる。 『真相深入り!虎ノ門ニュース』総集編(楽屋入り) 2017/6/30配信 www.youtube.com/attribution_lin...

[Facebook] Nagatoshi Takahashi (7/1(土) 22:28)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

相葉くんすごい口あけて笑ってる??? にのちゃん楽屋で散々お話したでしょうよ、こんなときまで話すとか相葉くんに話すとか本当に可愛い.????(?ω?*)????. pic.twitter.com/QoWzAl3XhH

[Twitter] nonnon01251 (7/1(土) 22:28)

https://twitter.com/nonnon01251

RT @26beenxx: 白昼夢 大阪公演で93lineに楽屋花またはバルーンスタンドを贈る企画案内です! 1基ずつではなく2人宛に1基贈ります? 沢山の方に知ってもらいたいので拡散よろしくお願いします? twitter.com/93supportFK/st…

[Twitter] hY6dvpb8YUlwudX (7/1(土) 22:28)

https://twitter.com/hY6dvpb8YUlwudX