おススメのツイート

おススメのツイート

電気代しない?

@akfamitaka @l_moel PC2台とか動かしてるよりかは電気代安いですし

[Twitter] yukiusa39 (7/2(日) 11:30)

https://twitter.com/yukiusa39

今月来月電気代ヤバいだろうなぁ

[Twitter] 185yufu (7/2(日) 11:30)

https://twitter.com/185yufu

暑すぎて死ぬわこれ。 夏場のために冬電気代節約しといてよかったぁ...その分今年の夏クーラーつけっぱでも気にならん?

[Twitter] ngng_pool_k (7/2(日) 11:29)

https://twitter.com/ngng_pool_k

電気代とか払ってないと封筒がえげつない色に変わっていくっての本当なのね。

[Twitter] sakatachef_bot (7/2(日) 11:29)

https://twitter.com/sakatachef_bot

@KazuhiroSoda ネトウヨ貧乏???の典型??外国人観光客も観光収入も要らない!斜陽万歳!?貧困化と共食い的潰し合いが理想のネトウヨ立国!その内、電気代さえも払えなくなり、遂に…。?

[Twitter] tian2ren2 (7/2(日) 11:29)

https://twitter.com/tian2ren2

実は電気代のサービスにも割引制度がある。利用している電気会社を調べるといいかも!

[Twitter] setuyakugakusei (7/2(日) 11:28)

https://twitter.com/setuyakugakusei

@l_moel @yukiusa39 つけっぱでも電気代変わらないですしね

[Twitter] akfamitaka (7/2(日) 11:27)

https://twitter.com/akfamitaka

Noelle「わっ私は怖くないですけれど、御兄様たちが夜更かししないよう一緒に寝て差し上げますわ!」 Noel「俺も決して怖くないが今日は少し冷えるから電気代節約のため、一緒に寝てやるよ」 Hiver「はいはい、二人とも怖いお化けは来ないから今日はみんなで寝ようね」

[Twitter] HiverNoelNoelle (7/2(日) 11:26)

https://twitter.com/HiverNoelNoelle

【電気代がお得】auでんき1月20日より受付スタート!! 1円でも多く月々の電気代金をお得にした方は、1月以降の検針票をお持ちください!!! #au #津山ノースランド #auでんき

[Twitter] au_north (7/2(日) 11:26)

https://twitter.com/au_north

@ytvxqc61820 ゆっぴさん、とっくにはもう耐えられずだいぶ前からエアコンつけてますよ!(*´?`*) でも、電気代が跳ね上がるので昨日、扇風機を出しました… でも、めちゃくちゃ暑いとエアコンの涼しさが天国ですよねぇ~~~( *´?`*)

[Twitter] tokkuni (7/2(日) 11:26)

https://twitter.com/tokkuni