おススメのツイート

おススメのツイート

東京駅しない?

お仕事で東京駅来たけどこのままディズニー行きたい。

[Twitter] egoiston (7/4(火) 11:31)

https://twitter.com/egoiston

東京駅やばいまよった

[Twitter] _kbmsk (7/4(火) 11:30)

https://twitter.com/_kbmsk

@Yossan_niconico 仕事で、これから東京駅に向かうよ?? 運良ければ、よっさんに会えるかな… (^?^)

[Twitter] tenosss1 (7/4(火) 11:30)

https://twitter.com/tenosss1

RT @higashi_kokuba: ? 金子議員は、本人も認めているように、公用車を子供の送り迎えだけでなく、母親の東京駅までの送り迎えにも使用していた。政治家として、公務・政務・私生活の区別を付けていない由々しき事態。その特権階級的行動と意識に問題がある。

[Twitter] IcyFumin (7/4(火) 11:30)

https://twitter.com/IcyFumin

神宮の帰りの話 東京駅23:59発の夜行バスで通路挟んだ隣の人が乃木ヲタで755で優里にコメント引用されてて沸いてたwww バスも楽しかった

[Twitter] pinchike_MAI (7/4(火) 11:29)

https://twitter.com/pinchike_MAI

修学旅行どこ行こう。 東京行って電車見たいし (まず、東京駅に行きたいよね。) ドイツ行って電車見たいし どうしよう。

[Twitter] umi_yamasati (7/4(火) 11:28)

https://twitter.com/umi_yamasati

@usj_hang 花のババロア!めちゃかわいい〜〜東京駅すごい行くのに全然知りませんでした笑 今度買ってみます?ありがとうございます〜〜?

[Twitter] natsuhamada (7/4(火) 11:28)

https://twitter.com/natsuhamada

@yae_saya そうなんですね!テレビでしか見たことない六本木…!楽しみです!その前にこの東京駅から脱出せねば…!

[Twitter] atuatu2205023 (7/4(火) 11:27)

https://twitter.com/atuatu2205023

RT @hashimoto_lo: 母親や子供の東京駅送迎はダメですね。これは全国会議員対象。しかし子育て国会議員の合理的通勤経路内の保育所送迎は、事前登録と事後運行チェックの下、やはり許容すべきと考えます。これは他の公用車利用の国会議員との比較で。でも公用車完全廃…

[Twitter] 5b0a29db23dd47f (7/4(火) 11:25)

https://twitter.com/5b0a29db23dd47f

エアコン効いた部屋でイチャイチャしたい。いま東京駅のスタバ。

[Twitter] asap_cum (7/4(火) 11:25)

https://twitter.com/asap_cum