おススメのツイート

おススメのツイート

度胸しない?

僕の居場所取ろうなんていい度胸だね? 後悔してももぅ遅いからな。 君の事だよ?察してね??(?????)? ??リア友1人に向けての発言ですょ?

[Twitter] Me10292099 (7/10(月) 22:31)

https://twitter.com/Me10292099

まなと度胸ありすぎ pic.twitter.com/037gIAyuaY

[Twitter] Q67Vqt6gIMCSA6f (7/10(月) 22:31)

https://twitter.com/Q67Vqt6gIMCSA6f

@mio_n0829 @zmyk_ つ・・・伝わってる…!? あ、アクア団に立てつこうとはいい度胸じゃぁねぇか…こっちには数多くの水ポケモンのため世界中を海にする目標があるんだよぉ!

[Twitter] Hakugiri_Night (7/10(月) 22:30)

https://twitter.com/Hakugiri_Night

@ymks_subaru112 そうwwバラバラもそうだし流血あるしこれキッズステーションでやる度胸がやばいやつwwww

[Twitter] bosco_di_giada (7/10(月) 22:29)

https://twitter.com/bosco_di_giada

雨ばかり続くぼくの人生に、君が唐突に夏の風景を連れてくる──諦める度に憧れが頭をもたげ、最後の一歩を踏み出すことを躊躇させる…それは勇気とか度胸の不在を言うのではなく、予定調和を拒絶したが故の生… instagram.com/p/BWXiUgQhh-G/

[Twitter] SynergytyUma (7/10(月) 22:29)

https://twitter.com/SynergytyUma

@Yuzula ナンパする度胸がないので? 救いようがないワタクシですね (;´д`)???…

[Twitter] prcnBee1959 (7/10(月) 22:29)

https://twitter.com/prcnBee1959

度胸は足りないしー!!!

[Twitter] dummy_mmrc (7/10(月) 22:29)

https://twitter.com/dummy_mmrc

@___QHElil ナンパする度胸ないwwww

[Twitter] yuu_9095 (7/10(月) 22:28)

https://twitter.com/yuu_9095

「いい女とは度胸が分かっている女のことをいう。」大竹しのぶ

[Twitter] bijininfomatome (7/10(月) 22:28)

https://twitter.com/bijininfomatome

使わない!?使えないのか!?使いたくないのか!?使う度胸もないのか!?

[Twitter] yukimatsu0matsu (7/10(月) 22:28)

https://twitter.com/yukimatsu0matsu