おススメのツイート

おススメのツイート

根性しない?

@1212shino はっ!もしかして東明さんがいつもノート持ってきてくれるのtt((( 嫌いな人にも変わらない顔見せれるプロ根性無いから無理ですwww 最近の注意喚起は引っかかる方も(ryみたいのが多いんだよなぁ??

[Twitter] Huka1127 (7/11(火) 22:31)

https://twitter.com/Huka1127

しかも、僕がムカついて勉強してきて成績が人並みになってきたときに優しくなってきたし、それがまた頭きて、あいつまじ死ね死ね。 思い出すだけで死ね死ね死ね死ねあいつほんまなんなん死ね死ね根性論死ね死ね

[Twitter] 07111859rst (7/11(火) 22:31)

https://twitter.com/07111859rst

@sayakamen77 わあすごい見たい金髪() 校内でたばこ吸う後輩とかおるくせに、そこまで根性あるやつ高校にいない() しかもトイレで吸うけんなwばれんやつww

[Twitter] kaco_mimam1013 (7/11(火) 22:31)

https://twitter.com/kaco_mimam1013

うー風邪引いたっぽいぞ。喉は痛いし、鼻水出るし。原因が原因だけに気合いと根性で治さねば_(-ω-`_)⌒)_

[Twitter] daisuke_bird (7/11(火) 22:30)

https://twitter.com/daisuke_bird

「お おじさん…川口たろうは言ってました 連載するまでは『うぬぼれ』『努力』『運』連載を勝ち獲ってからは…『体力』『精神力』最後は『根性』」(50ページ 真城最高)

[Twitter] BAKUMAN_meigen (7/11(火) 22:30)

https://twitter.com/BAKUMAN_meigen

RT @minenefive: おはようございます(?????) まもって守護月天!解封の章 2巻、 本日発売です? 今回はオマケページ14枚描きました! 担当さんと確認したらページ配分があらら!?な感じで、14ページ余ってしまい、根性で埋めました! そんな2…

[Twitter] pinky182girl (7/11(火) 22:30)

https://twitter.com/pinky182girl

礼節・信義・根性 【県相】

[Twitter] KENSO1016 (7/11(火) 22:30)

https://twitter.com/KENSO1016

@Mikaze_Hinata あら、私を口説くつもり? 千年早くてよ。ただの小娘とお思いかしら?ふふ、愛らしい。可愛いらしくて食べちゃいたいくらい…… なによ、少し驚かしただけなのに。 今の"人間"って根性ないのね。つまらないわ。

[Twitter] aqua_game_17 (7/11(火) 22:30)

https://twitter.com/aqua_game_17

ゲームID:174962385 #黒騎士と白の魔王 #黒騎士アンバサダー スペック低くても根性で一位取るのが俺のやり方じゃ!!!! pic.twitter.com/gA9J8dV9rx

[Twitter] kazuo_g_u (7/11(火) 22:30)

https://twitter.com/kazuo_g_u

2、3月あたりとか忙しすぎてマジでありとあらゆるスキマ時間を使って根性と気合だけで継続してたわ……

[Twitter] lin_3A07 (7/11(火) 22:29)

https://twitter.com/lin_3A07