おススメのツイート

おススメのツイート

界隈しない?

@jc__as 私も全く同じ( 笑 )( 笑 )ジュちゃんぺん界隈は狭く生きよう一緒に???

[Twitter] 5589m1m1 (7/12(水) 22:31)

https://twitter.com/5589m1m1

お絵かき界隈なんか荒れてんの・・・?

[Twitter] kurogoma1213 (7/12(水) 22:31)

https://twitter.com/kurogoma1213

どの界隈も大変そう

[Twitter] taxakz (7/12(水) 22:31)

https://twitter.com/taxakz

クラフトビールを使ったカクテル」ってジャンル見たことないけどどこかやってるのかな。ビアカクテル界隈自体がそんなに大きくないかもしれないけど。

[Twitter] takahiro_s (7/12(水) 22:31)

https://twitter.com/takahiro_s

供給無い人気も無い界隈の人しか分からないこの感覚

[Twitter] nandenano7 (7/12(水) 22:31)

https://twitter.com/nandenano7

結構ガチでMAOさんドバ界隈ナンバーワンまであるって多分会った人全員思ってる

[Twitter] hs_pkau (7/12(水) 22:31)

https://twitter.com/hs_pkau

今年の浪人界隈橋爪健作好きすぎだし、橋爪健作自身がツイ廃だからこのままいくと今年の浪人界隈は壊滅する

[Twitter] Gyriphoric_acid (7/12(水) 22:31)

https://twitter.com/Gyriphoric_acid

RT @12cerulean: 今回バディ界隈が荒れてる理由ってキョウヤフォーエバーが出たけど、プレマとスリーブでキョウソフィが恋人繋ぎしてて、なんで突然公式が推してくんの?ふざけないで?って感じで荒れてて、後は月ブシの斬夜スイカ辺り?

[Twitter] Dmiossword (7/12(水) 22:31)

https://twitter.com/Dmiossword

@kokomomo4062 バズるときはそこそこバズるけど少なくとも女性向け界隈は桁違いで拡散されないからね あとはフォロワー沢山抱えてる相互さん少ないし、イベントもあんまり出ないから微妙 沢山見てほしいっていうか見た一握りの人に感想もらえるだけでも違うんだけどね〜

[Twitter] sitappa71 (7/12(水) 22:31)

https://twitter.com/sitappa71

明日の夜アキバで飲む中大及びOB一派及びその辺りの界隈の人を募集してます。声かけてください。

[Twitter] TENORI0303r (7/12(水) 22:31)

https://twitter.com/TENORI0303r