おススメのツイート

おススメのツイート

銘柄しない?

前おつです(ノД`)・゜・。ほぼ見てるだけでした(ノД`)・゜・。前場は良かった(個人的には)後場持ち越し銘柄に期待です(ノД`)・゜・。

[Twitter] raisima1101 (7/14(金) 11:31)

https://twitter.com/raisima1101

前場お疲れ様でした。 今日はプラスにできる(確信) 明日から三連休なので、この連休でどのような材料が出るか想定して持ち越しましょう。 私は追加できる資金を残して、 信頼してる4銘柄ほどに絞る予定です。 何人かの方、ウェーブロックDMありがとうございます。 嬉しいです。

[Twitter] savings_2525 (7/14(金) 11:31)

https://twitter.com/savings_2525

Mプラス11 今日は平野さん 値上がり銘柄が多いらしいのだが、30円くらい高い感じ。ジャスダックはちょっと下げてはいるものの、平均を見ると結構高いそうだ。 全体的に、個人は下がらないと買いに来ない、ただ、下がりそうなら日銀が動く・・などで、揉み合いが続いているらしい。

[Twitter] ddbxcmk (7/14(金) 11:31)

https://twitter.com/ddbxcmk

@sbcnaka24 上場直後の銘柄のボラが大きいのは当然です。 値幅があった方が良いんですよ。(*^-^*)

[Twitter] muratamika2020 (7/14(金) 11:31)

https://twitter.com/muratamika2020

まあ全力投入できる銘柄は限られますけどやっぱり投機より投資が面白いよ

[Twitter] fund_comparison (7/14(金) 11:31)

https://twitter.com/fund_comparison

前場終了^^ 今朝の注目銘柄良し悪し! 後場はチャンスをいつもより狙って行くぜ!!! がんばるんば!!!

[Twitter] taichi_kabu (7/14(金) 11:30)

https://twitter.com/taichi_kabu

前場乙でした。監視銘柄ボラあって好きな動きしてたのに損切りばっかで全く取れずで割と絶望的。酷い…

[Twitter] bboy_metaso (7/14(金) 11:30)

https://twitter.com/bboy_metaso

フランスで日本酒。 福島県産酒4銘柄が金賞 フランスの日本酒コンクール:福島 minyu-net.com/news/news/FM20…

[Twitter] FRCSRJP (7/14(金) 11:30)

https://twitter.com/FRCSRJP

寄り前のウルフ村田『その銘柄に自信があれば、ディスられて安い時にこっそり買うのだ』 バカ信者『よっしゃ!東京アウトローズにディスられてるウルフ銘柄をこっそり買うで!…………あれ?さらに下がってるンゴ…』 先ほどのウルフ村田『銘… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] okera1127 (7/14(金) 11:30)

https://twitter.com/okera1127

NJI 新興市場株式投資最新情報 読者数: 4024人 ヘラクレス、マザーズ、JASDAQ市場の銘柄やIPO情報など新興市場株式投資情報に特化したメールマガジンです

[Twitter] maruushoji (7/14(金) 11:30)

https://twitter.com/maruushoji