おススメのツイート

おススメのツイート

ベイストしない?

よし! ベイスト終わったから急いでシャワー!

[Twitter] h_hirobeat410 (7/16(日) 22:31)

https://twitter.com/h_hirobeat410

ベイスト終わったし もう静かに勉強します

[Twitter] k_____1727 (7/16(日) 22:31)

https://twitter.com/k_____1727

ベイスト聞くとあぁ素敵な日曜日が終わっちゃうってなるけど、今日は明日休みだしるんるん

[Twitter] ARASHICK_37 (7/16(日) 22:31)

https://twitter.com/ARASHICK_37

あっベイスト終わった( )

[Twitter] yes_ohmiya1228 (7/16(日) 22:31)

https://twitter.com/yes_ohmiya1228

今日のベイストも 最高でございました?? まさかつなぐのリーダーの ソロの所はお楽しみゾーン やったとは?笑 「お魚釣りたいよー」可愛い?? 今週も無事聞けた事やし ちょっと早いかもやけど もう寝る??なんか眠いw 絡んでくれてる方、また明日 お返ししまーす(^^)/ #ベイスト

[Twitter] yu24653702 (7/16(日) 22:31)

https://twitter.com/yu24653702

今日も今日とてニノちゃんが可愛くて日曜のよい締めくくりとなりました。ありがとう。#ベイスト

[Twitter] epieicase1 (7/16(日) 22:31)

https://twitter.com/epieicase1

今日のベイストめっちゃ大野さんでてきて幸せ

[Twitter] l_rxj (7/16(日) 22:31)

https://twitter.com/l_rxj

〜今日のベイスト〜 ・言いたいよぉ〜な二宮くん ・つなぐ大サビ前の智くんは「お魚釣りたいよ〜!」って歌ってる。(.?ω?)想いだから ・ドームツアーが決まりました。(.?ω?)11月17.1819+◯▲※%*ごにゃごにゃごにゃ……

[Twitter] 39ryntrl (7/16(日) 22:31)

https://twitter.com/39ryntrl

何が最高って、ベイスト終わったら現実に戻される所を、明日学校お休みな事だよね?('ω'? )

[Twitter] harusaku____ (7/16(日) 22:31)

https://twitter.com/harusaku____

#秒RT選手権 ベイスト終わりに!

[Twitter] satsuma0617 (7/16(日) 22:31)

https://twitter.com/satsuma0617