おススメのツイート

おススメのツイート

千秋楽しない?

8月めちゃくちゃバイト入れてやりましたわ(^ω^) 武誕と千秋楽とV霊の日以外全部入れてやった(^ω^)8:00-13:00までのと17:00-22:00までのをセットで入れて?それが休みの日は9:00-18:00工場勤務(^ω^)

[Twitter] 2n___32 (7/22(土) 22:31)

https://twitter.com/2n___32

@U_staff YUYAくん今日もお疲れ様?? 1人焼肉??ゆっくり出来て食べれるね(*´?`*)? 野菜も取ってスタミナつけて、明日の千秋楽頑張ってね?*??(??????)??*?

[Twitter] X4Xbaby_MAHO (7/22(土) 22:31)

https://twitter.com/X4Xbaby_MAHO

RT @yumanokotoba: PZ千秋楽の後、帰る前にもう一度劇場に立ち寄って客席を歩いてみた。そして「本当にありがとう!」って心を込めてお礼をしてきたよ。青山劇場はオレが5年ぐらいお世話になったすごく大切な場所やからね。*1504優馬

[Twitter] 5withuma (7/22(土) 22:31)

https://twitter.com/5withuma

まじか… 明日もう千秋楽か…

[Twitter] bucyo3_takarazu (7/22(土) 22:31)

https://twitter.com/bucyo3_takarazu

@suna_syu_ 今日もステキな叫び?!笑?楽しかったです! 明日千秋楽ですね!ガンバってください!楽しみにしてます???

[Twitter] mamimo417886 (7/22(土) 22:31)

https://twitter.com/mamimo417886

@momochico71 いよいよ大千秋楽ですね。朝から忙しいでしょうが暑さに負けずにちぎちゃんの男役を見納めてきて下さいね。

[Twitter] kanen2010 (7/22(土) 22:31)

https://twitter.com/kanen2010

@Egchon_elegant @MachanQun まっちゃん考え中 ☆明日の千秋楽

[Twitter] avalonlegend (7/22(土) 22:31)

https://twitter.com/avalonlegend

千秋楽のとき49キロとか泣いたわ あんなにガリガリやったもんなー

[Twitter] aa_bleu8 (7/22(土) 22:31)

https://twitter.com/aa_bleu8

@reigawatuta0110 ただ、千秋楽辺りがあまり特別になりすぎると、そこ行きたかったぁぁが強くなっちゃうので、その辺もいろいろ考えてしまったり…^^;(心が狭くてごめんなさーいっ) 拝見できたのはホントに嬉しいんですけどね?

[Twitter] bu_hi_buhi (7/22(土) 22:31)

https://twitter.com/bu_hi_buhi

@ore_left 夜分遅くに申し訳ありません、りゆと申します。ダイステ東京楽プレミアム1枚余らせているので私の隣とかでもよければ千秋楽お譲りできますがご入用でしょうか?

[Twitter] yakihata_paya (7/22(土) 22:31)

https://twitter.com/yakihata_paya