おススメのツイート

おススメのツイート

観察しない?

@h_rina0727 だって性格知らんもん(笑) 今日人間観察してたらかっこいい人たくさんいた?

[Twitter] x05yn (7/26(水) 0:31)

https://twitter.com/x05yn

今日、ホントに絵が上手い人の洞察力と観察力は超絶凄いと思った(小並感)

[Twitter] 4gGfXIB0erMCFrx (7/26(水) 0:31)

https://twitter.com/4gGfXIB0erMCFrx

RT @mnishi41: VRによる変身体験によって、自分の身体感覚すら変わる、というのは、かなりのカルチャーショック。体験者を外部から観察すると、ヒーローになりきる過程で「姿勢が自然とヒーロー立ちになる」なるのがわかるくらい。

[Twitter] funya_funyan2 (7/26(水) 0:31)

https://twitter.com/funya_funyan2

...未来の暮らしに向けて、イメージと行動をとってみました。参加したい!連絡ももらったので、わくわく♪ の裏側で・・・ 父が今日、妹の付き添いで病院(手術後の経過観察)にいったときき、 勝手に、責められている気になっているウニヒピリ発見。 家族と離れて遠くに住んではダメ、それは家族をないがしろにしていること、家族の面倒みない...

[Facebook] Hiroka Kai (7/26(水) 0:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ザザミ観察中なう。ヤドで突進してきたから逃げる。

[Twitter] hntr_bot (7/26(水) 0:31)

https://twitter.com/hntr_bot

すました顔してても、臭いうん○してるんだろうなって思いながら女性を観察している、ごめんね。

[Twitter] soft_sm (7/26(水) 0:31)

https://twitter.com/soft_sm

4女「人生というゲームの闇イベントこと日本の就活。日頃からわたしの生活を観察して、合いそうな会社を自動でマッチングしてくれ。」

[Twitter] mkjn_nnbc (7/26(水) 0:31)

https://twitter.com/mkjn_nnbc

西丈一郎観察 pic.twitter.com/mqpQd29ugp

[Twitter] SRKOOOHRE (7/26(水) 0:31)

https://twitter.com/SRKOOOHRE

概念を観察の中から取り出すことはできない。この点は、既に次の事情からも明らかであろう。成長する人間は、自分を取り巻く周囲の対象に対応する概念を後からゆっくりと作り上げていく。概念はそのようにして観察に付け加えられる。−自由の哲学

[Twitter] R_Steiner_jp (7/26(水) 0:30)

https://twitter.com/R_Steiner_jp

本当に届くか分からんから経過観察や…

[Twitter] mztm_oO (7/26(水) 0:30)

https://twitter.com/mztm_oO