おススメのツイート

おススメのツイート

sakura_questしない?

教授は「老人のネットでの抗議という発想が当たり前の環境」を作るために、たきつけたのか…。ネットなら間野山以外の人も見れるし。全ては居場所を、「ここにいていい」という権利を守るために……。 #サクラクエスト #sakura_quest knock88.xsrv.jp/wp/2017/07/05/…

[Twitter] daikumilk (7/27(木) 0:30)

https://twitter.com/daikumilk

エリカちゃんってリアルにいたら絶対孤立するタイプでしょ #sakura_quest

[Twitter] ToySatoshi (7/27(木) 0:30)

https://twitter.com/ToySatoshi

17話。間野山の高齢者にネットの使い方を教えた回でしたが、まさかここまであっさりはまるとはw 問題も起こったけど、生活に刺激を与えたのはいいことだと思います。しかしバス路線の問題は財源が絡むから大変そうだ。 #sakura_quest #サクラクエスト #tokyoMX

[Twitter] lovely_pod (7/27(木) 0:30)

https://twitter.com/lovely_pod

教授からの挑戦状 #sakura_quest pic.twitter.com/RWmHATfRFH

[Twitter] brkloghr_keyon (7/27(木) 0:30)

https://twitter.com/brkloghr_keyon

????… だンなぃょ???????… だンなぃょだンなぃょ???… だンなぃょ???… だンなぃょヨしのちゃん #sakura_quest

[Twitter] John_Doe246 (7/27(木) 0:30)

https://twitter.com/John_Doe246

4話だ #sakura_quest

[Twitter] canoe_35 (7/27(木) 0:30)

https://twitter.com/canoe_35

バス路線廃止反対運動の年寄りども、立てこもってる内に仲間割れ起こして、最後はお互いに殺し合いはじめるんじゃ(恐怖) #サクラクエスト #sakura_quest #sakuraquest #tokyomx

[Twitter] SunnyWalker2010 (7/27(木) 0:29)

https://twitter.com/SunnyWalker2010

コミュニティバスとかコンパクトシティの話があってよかったな ここのオチがどうなるか気になる #sakura_quest #サクラクエスト

[Twitter] starch_ro (7/27(木) 0:29)

https://twitter.com/starch_ro

あのじいさん達にアニメ実況させたら面白そう #sakura_quest

[Twitter] go3chicken (7/27(木) 0:29)

https://twitter.com/go3chicken

ひと月くらい空いての視聴だけど、女の子がかわいいので問題なく見られましたね... #sakura_quest #tokyomx

[Twitter] bivivipi_xx (7/27(木) 0:28)

https://twitter.com/bivivipi_xx