おススメのツイート

おススメのツイート

風潮しない?

@MXism4usandjp 一周まわってレトロが好まれる風潮だからね〜

[Twitter] PFM48_yamakan (7/27(木) 11:30)

https://twitter.com/PFM48_yamakan

ノンケ寄りBって言ったら地雷扱いされる風潮

[Twitter] bay_max_mita (7/27(木) 11:29)

https://twitter.com/bay_max_mita

汎用品の武器が粗悪だという風潮は完全な誤解じゃ。あれは平均的な成年男子に合わせて作る代物じゃから、世の大多数の兵士にとって至高の逸品なんじゃよ。ウシシッ、だから高額を請求しても決してぼったくりではないぞ?

[Twitter] Ethigona_bot (7/27(木) 11:27)

https://twitter.com/Ethigona_bot

VALUとかTIMEBANKが出てきた中で個人主義的な風潮が強くなってきてるけど、個人でできることは限られている。そうなると、少数精鋭的なチームみたいなミニマムなコミュニティを成り立たせるサービスも表に出ていきそうな気配。オンラインサロンとかもそだし、もうちょい流れあるのかな〜

[Twitter] ture_tiru (7/27(木) 11:27)

https://twitter.com/ture_tiru

RT @tanutinn: 「いまの日本社会の底には、生産能力のない者を社会の敵と見なす冷め切った風潮がある。この事件はその底流がボコッと表面に現れたもの」…相模原市での19人殺害から1年、天声人語最首悟・和光大名誉教授の言葉を引いています。https://t.co/kEFY

[Twitter] y_sakuraki (7/27(木) 11:26)

https://twitter.com/y_sakuraki

RT @kagushokunn: 当時を知らない世代が大人になったときにも知っていてほしい 飲酒運転に対する今の刑罰や強く問題視する風潮のきっかけとなった事故です 免許取りたての学生だった自分も 10年経ち親となった今、改めて当時の記事を読み返して涙が出ます https://t

[Twitter] Yui92572198 (7/27(木) 11:26)

https://twitter.com/Yui92572198

RT @byo_gen_kin: FGO民のここがすごい! ・ない FGO民のここがだめ ・メンテ延長を喜ぶ ・クソ民度デレステの詫び課金風潮をパクる ・困ったら人類悪のクソリプ ・たまにガチガイジ ・周回の様子を動画にしてくれているがあまり参考にならない ・ガチャが重な…

[Twitter] oqipp_2 (7/27(木) 11:26)

https://twitter.com/oqipp_2

他人に情報操作をされないよう何事も自己発信する風潮が出てきたけど広がるのかしら

[Twitter] elfmoemoe (7/27(木) 11:26)

https://twitter.com/elfmoemoe

好きな人に恋人がいても奪えばいいみたいな風潮があるけど、好きだからって付き合うか付き合わないかの二択にするってのは、それだけじゃ短絡的すぎるし、それだけでは表現しきれないものもある。色々な関係を模索する楽しみだとか、叶わない恋なら片想いなりの楽しみ方だってある。

[Twitter] rennai_aoi753 (7/27(木) 11:26)

https://twitter.com/rennai_aoi753

このメタな発言がいけないとされている風潮よくない

[Twitter] bakuen_end (7/27(木) 11:26)

https://twitter.com/bakuen_end