おススメのツイート

おススメのツイート

松井玲奈生誕祭しない?

#松井玲奈生誕祭 pic.twitter.com/Rb7spdiYJE

[Twitter] riiiiiii46 (7/27(木) 22:31)

https://twitter.com/riiiiiii46

ひょんさんがスキャンダルとなったら、あの人一択しか考えられんけど… 朝ドラ女優Y.Yさんや、銀魂女優N.Mさんと浮名を流した俺と同い年のあのイケメン君しか。 これでちゅりだったら、ホッとするけどな(笑) #松井玲奈生誕祭 #Friday

[Twitter] ka2opu (7/27(木) 22:31)

https://twitter.com/ka2opu

勝手に1人で延長してる。 本当に誕生日おめでとう! チョコケーキの見栄えの悪さをしったよ笑 #松井玲奈生誕祭 pic.twitter.com/zACa9jMXaW

[Twitter] jrytmlove (7/27(木) 22:30)

https://twitter.com/jrytmlove

れなちゃんお誕生日おめでとう? いままでも今もこれからも 玲奈ちゃん大好きです。 早くまたLIVE行きたいな\( ?P? )/ イカユーザーてことで 親近感湧く?.? これからも応援してます?。 #松井玲奈生誕祭2017 #松井玲奈 #松井玲奈生誕祭

[Twitter] RM_aS29 (7/27(木) 22:29)

https://twitter.com/RM_aS29

再配信、今月中とか。。うーん、月曜だったらつらいな? #松井玲奈生誕祭

[Twitter] obasandesuga (7/27(木) 22:28)

https://twitter.com/obasandesuga

お手紙、送る時も送ってくれる時も、雨とかでぐちゃったらどしよ…はがきはそれが心配。ちょっと贅沢なこと言っちゃうけど、封筒とかに入れてくれるとうれしいな。なんなら、ビニールに入れて、厚紙で補強。…私、作業しに行くんで、ファンの方には最高の状態で届いてほしい!!#松井玲奈生誕祭

[Twitter] MR_watermelon3 (7/27(木) 22:27)

https://twitter.com/MR_watermelon3

#松井玲奈生誕祭 おめでとう pic.twitter.com/wY7StOgNAx

[Twitter] haitaid0163 (7/27(木) 22:27)

https://twitter.com/haitaid0163

玲奈ちゃん、誕生日おめでとう! この一年でこんなにハマるとは思ってなかったけど、今玲奈ちゃんを応援してるの超楽しいです!笑 これからも応援したいし、新しい仕事頑張る(*´ω`*) #松井玲奈生誕祭

[Twitter] 244_akane (7/27(木) 22:24)

https://twitter.com/244_akane

#松井玲奈生誕祭 #松井玲奈生誕祭2017

[Twitter] rrrrena_7sm2 (7/27(木) 22:23)

https://twitter.com/rrrrena_7sm2

#松井玲奈生誕祭 #松井玲奈生誕祭 2017 ファンレター、めっちゃくちゃ嬉しい企画だけど、腱鞘炎にならないかな。 いつもファンのこと考えてくれてありがとう。

[Twitter] haitaid0163 (7/27(木) 22:19)

https://twitter.com/haitaid0163