おススメのツイート

おススメのツイート

玉子しない?

RT @wak: 成瀬順は、小学生の時の玉子の呪いから、高校生の時の『青春の向う脛』まで、まともに周囲のクラスメイトと人間関係を築いてこなかったから、心の中に内なる小学生=インナー小学生がいるんですよ。普段は表に出て来ないけど、大学生になって飲み会をして酔った時だけ、インナー小…

[Twitter] rikka_alicia (7/29(土) 22:31)

https://twitter.com/rikka_alicia

吉岡「シュウマイ、玉子焼き、ブッコロリ、プチトマトくらいの色取りがあると、とりあえず食物バランスもいいよな」  橘「ブッコロリという物騒な名前の食べ物について詳しく言ってみろ」

[Twitter] sunomono_bot (7/29(土) 22:31)

https://twitter.com/sunomono_bot

玉子食べるShinyaさん可愛い @MTV_VJ_Booの「Bar Boo#2~Shinya&明希編...」をFRESH!で視聴中! ?freshlive.tv/bar_boo_friend… #freshlive

[Twitter] kunzite_sidlove (7/29(土) 22:31)

https://twitter.com/kunzite_sidlove

ここさけ劇中劇の原曲(3) ・わたしの声 原曲:グリーンスリーブス(イギリス民謡) ・玉子の中にはなにがある 原曲:Around The World(Victor Young) #ここさけ #心が叫びたがってるんだ

[Twitter] uncle_of_psp (7/29(土) 22:30)

https://twitter.com/uncle_of_psp

RT @wak: 成瀬順は、小学生の時の玉子の呪いから、高校生の時の『青春の向う脛』まで、まともに周囲のクラスメイトと人間関係を築いてこなかったから、心の中に内なる小学生=インナー小学生がいるんですよ。普段は表に出て来ないけど、大学生になって飲み会をして酔った時だけ、インナー小…

[Twitter] nisesuka (7/29(土) 22:30)

https://twitter.com/nisesuka

つぐちゃんと東京喰種観てきた! ぐろくてわたしにはぎりぎりだった でも面白かったな! 夜はお寿司食べてきた〜 生ものはやっぱだめだった わたしには100円寿司が丁度いい 正直玉子が1番美味しかった つぐちゃん1日ありがと〜〜?… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] akkiyyyy (7/29(土) 22:30)

https://twitter.com/akkiyyyy

玉子!

[Twitter] kirahoshi_ciel (7/29(土) 22:30)

https://twitter.com/kirahoshi_ciel

「玉子丼、親子丼、カツ丼、しょうが焼き目玉丼、海老フライ丼。なんだ生姜焼き目玉丼って。ちょっとそそる。」(孤独のグルメS1 第十話 豊島区 東長崎)

[Twitter] ebifu_rai (7/29(土) 22:29)

https://twitter.com/ebifu_rai

私の玉子焼きの方が???(爆) ?????? instagram.com/p/BXIdeLolMed/

[Twitter] domo1051xxx (7/29(土) 22:29)

https://twitter.com/domo1051xxx

森?よっしゃー!今日はチビ弁だー!やった、なまら大好きケチャップライス!うおー!うまそー!これをなに、ラップで包んじゃって?玉子とハム、ノリで……うわ、玉子とか俺やばいから。何々、こんな薄く?うわ、うまそ!して、肉です!肉やりました!生姜焼きが大好きです!?(チビ弁を作ろう!)

[Twitter] tbnacs_bot (7/29(土) 22:29)

https://twitter.com/tbnacs_bot