おススメのツイート

おススメのツイート

ブンブブーンしない?

かんいちろうくんめっちゃ中島すきじゃん(ブンブブーン見た)

[Twitter] KQ_victory (7/31(月) 0:30)

https://twitter.com/KQ_victory

ブンブブーンの浴衣かわいい? 伊野尾さんはブルーが非常にお似合い

[Twitter] cnnkrr (7/31(月) 0:29)

https://twitter.com/cnnkrr

ブンブブーンの 中島のやりたいことやった場所 セクチャンと一緒 やん。? 今見ております。

[Twitter] so_ily27 (7/31(月) 0:27)

https://twitter.com/so_ily27

はっ、そう言えばブンブブーン神回を作ってくれた健人くんファンの友達にありがとう言わなきゃ…?

[Twitter] Ooftr_5124oO (7/31(月) 0:24)

https://twitter.com/Ooftr_5124oO

RT @amethystvanilla: 7/30(日) KinKi Kidsのブンブブーン ?カーレース対決&絶品オムライスを食べたい!? ?心が叫びたがってるんだ。?から中島健人寛一郎が登場! カート対決という事で... セクチャン?ゴーカート?? ふまけん対決(…

[Twitter] szFuuchan (7/31(月) 0:20)

https://twitter.com/szFuuchan

今日のブンブブーン!!!!! めっちゃ実家の近く!!!!!!!!!! あんなところにおきんき達が!!!!!

[Twitter] 10okrn (7/31(月) 0:20)

https://twitter.com/10okrn

ブンブブーン面白かったです ケンティー持ち込み企画がセクチャンで行ったカート場だったw 伝説のメゲルの回だよねw

[Twitter] EdanyZone (7/31(月) 0:20)

https://twitter.com/EdanyZone

カモミール飲んでストレッチしながら、これからブンブブーン(録画)観ます。 この為にオラ今日は生きてたんだで……日付変わってるけど。。

[Twitter] HomuRa_AI_1019 (7/31(月) 0:19)

https://twitter.com/HomuRa_AI_1019

ケンティが出てたブンブブーンで、剛くんが、屋内サーキットのコースのことを「若草山ドライブイン」と一緒だ言うてたの面白すぎる、めっちゃ地域ネタ笑

[Twitter] NaoNwu2 (7/31(月) 0:18)

https://twitter.com/NaoNwu2

ブンブブーン、今、観終わったんだけど、本気なキッズさんが愛しい??w 性格、真逆だけど、こういうところは、なんか、似てる、、、w やぱ、似てる部分もあるよなぁ、、、この人達w 可愛いな、おい??

[Twitter] mio_pinkrose (7/31(月) 0:17)

https://twitter.com/mio_pinkrose