おススメのツイート

おススメのツイート

山田アナしない?

#夏休み子ども科学電話相談 「せっかくだからこの言葉覚えといて"半球睡眠" この言葉知っとくと自慢出来るから!!!」 わぁー覚えさせ方上手かよー!! 山田アナ「言ってみて、半球睡眠」 お友達「半球睡眠」 山田アナ、田中先生代理

[Twitter] inunekotori_esa (8/1(火) 11:31)

https://twitter.com/inunekotori_esa

先生「半球睡眠っていうの。これだけ覚えておいたら自慢できるから、覚えておいてください」 山田アナ「半球睡眠っておぼえた?もう一回言ってみようか。」 おともだち「はんきゅうすいみん」 山田アナ、まさかの田中先生の復唱ネタを繰り出す #夏休み子ども科学電話相談

[Twitter] Cc0Aya (8/1(火) 11:29)

https://twitter.com/Cc0Aya

半球睡眠。リピートアフターミーと言わずとも、あおいちゃん復唱。 山田アナ「もう1回言ってみようか」 あおいちゃん「半球睡眠」 川上先生「バッチリ!!!」 #夏休み子ども科学電話相談

[Twitter] quacao (8/1(火) 11:28)

https://twitter.com/quacao

#夏休み子ども科学電話相談 山田アナちょっとこわい

[Twitter] blahhhh46 (8/1(火) 11:28)

https://twitter.com/blahhhh46

#夏休み子ども科学電話相談 山田アナによる田中先生メソッド!

[Twitter] luca1122331 (8/1(火) 11:28)

https://twitter.com/luca1122331

川上先生「そういうことを”半球睡眠”というの。」山田アナ「半球睡眠って覚えた、言ってみて、」あおいさん「半球睡眠」” #夏休み子ども科学電話相談

[Twitter] packraty (8/1(火) 11:28)

https://twitter.com/packraty

川上先生が言わせない代わりに山田アナが「言ってみようか、半球睡眠」。 うむ、文化の継承であるな。 #夏休み子ども科学電話相談

[Twitter] hi_kmd (8/1(火) 11:28)

https://twitter.com/hi_kmd

山田アナが復唱させるスタイル #夏休み子ども科学電話相談

[Twitter] _harihara_ (8/1(火) 11:28)

https://twitter.com/_harihara_

山田アナ「半休睡眠いうてみて?」 \半休睡眠!/ 山田アナによるコールアンドレスポンスが! #夏休み子ども科学電話相談

[Twitter] sese_0501 (8/1(火) 11:27)

https://twitter.com/sese_0501

お?川上先生も覚えといて!半休睡眠!山田アナまで言ってみようか?とかwww #夏休み子ども科学電話相談

[Twitter] oguogu4432 (8/1(火) 11:27)

https://twitter.com/oguogu4432