おススメのツイート

おススメのツイート

ララランドしない?

昨日やってたFNS録画みて夜中なのにテンション跳ね上がった? ディズニーメドレーとララランドだけでお腹いっぱいー! あとゆずっしーが最高だった?笑

[Twitter] Lyya___0302 (8/4(金) 0:30)

https://twitter.com/Lyya___0302

ララランドは劇場でも3回観たけどそれぞれの日に思い出がありすぎてマジで人生って感じだ

[Twitter] Kasei0126 (8/4(金) 0:28)

https://twitter.com/Kasei0126

美女と野獣とララランド!美女と野獣に至ってはMステとほぼ同じ振りなのにうーんって感じ

[Twitter] mirtsiukni14 (8/4(金) 0:28)

https://twitter.com/mirtsiukni14

お母さんがツタヤでララランド借りてきたから見てたけどやっぱりしんどい…

[Twitter] yapa196 (8/4(金) 0:27)

https://twitter.com/yapa196

ララランド、やっぱり映画館で観るべき作品だなぁ。

[Twitter] H8xoxo (8/4(金) 0:27)

https://twitter.com/H8xoxo

きゃぁぁあ、可愛すぎ(´;ω;`) 私得(´;ω;`) てか、ララランド早くDVD見たいんだけど!! pic.twitter.com/68aGk6BRF7

[Twitter] sakusaki39ng (8/4(金) 0:26)

https://twitter.com/sakusaki39ng

キングコングにシング、君の名は、ララランドDVD借りて見たよ! うん。よかった

[Twitter] aaaya_1126 (8/4(金) 0:26)

https://twitter.com/aaaya_1126

ゴズリンが買えっていうから(言ってない)別にいらない(といいつつ相変わらず1番豪華なの買う)日本版かった??(好きすぎるやつは円盤何個もほしい)相変わらずララランドしてる?? ついに好きっていう人、嫌いっていう人無理次元に突入??好きなものは1人で愛でてたい引きこもり体質爆発??

[Twitter] Luna___TH (8/4(金) 0:25)

https://twitter.com/Luna___TH

@0_j304m うちら円盤買ってもあと5年は見ないから意味無いですねw そうなんです、ララランドとナイスガイズは日本で公開してた時期がちょうど同じくらいだったんですけど、ファンから、ゴズリンナイスガイズのほうが高音出てるとか言われて、ララランドの裏でひそかに人気大爆発でした

[Twitter] naorabbitrun (8/4(金) 0:25)

https://twitter.com/naorabbitrun

土曜はララランドの特典映像でも見て写真整理して過ごすかな

[Twitter] santoku1101 (8/4(金) 0:24)

https://twitter.com/santoku1101