おススメのツイート

おススメのツイート

言論テレビしない?

民主党政権の時は経済も外交も最悪だった。その真逆が安倍政権なのにボロクソに言われて、ほんとなんだこれ。 #言論テレビ

[Twitter] Ponpoko_408a (8/4(金) 22:31)

https://twitter.com/Ponpoko_408a

#言論テレビ 阿比留さん、高齢者は経済と関係ないって考え甘いっす。インフレになると年金が目減りすると言って経済成長を否定する考え。共産党に刷り込まれてますよ。指導する側は物価スライドを一切語らない。

[Twitter] WhiteRoad99 (8/4(金) 22:31)

https://twitter.com/WhiteRoad99

#安倍総理支持 #安倍総理に届け #安倍総理負けるな #言論テレビ pic.twitter.com/avhwZIvfj7

[Twitter] moea0708 (8/4(金) 22:30)

https://twitter.com/moea0708

民主党政権ね 当時の参院議長西岡さんが新聞に「退陣しろ」と寄稿するほどのアレだったな #言論テレビ

[Twitter] Chiquichiquita3 (8/4(金) 22:30)

https://twitter.com/Chiquichiquita3

経済も良くなっているし、 何より、世の中明るい感じに なったよね? あの悪夢の3年3ヶ月は 暗黒過ぎたけど。 #言論テレビ

[Twitter] moea0708 (8/4(金) 22:29)

https://twitter.com/moea0708

文句のつけようがない政権の成果。モリカケが出てきたのも、経済では野党が戦えないから。 #言論テレビ

[Twitter] phonon_t2 (8/4(金) 22:28)

https://twitter.com/phonon_t2

消費税増税を凍結してほしい。できれば、5%に戻してください。 #言論テレビ

[Twitter] Ponpoko_408a (8/4(金) 22:27)

https://twitter.com/Ponpoko_408a

そういえば貧困どうこうってこの半年くらい聞いてないな #言論テレビ

[Twitter] Chiquichiquita3 (8/4(金) 22:27)

https://twitter.com/Chiquichiquita3

山本一太さんが、直滑降ストリームで「出ていけ」発言に言及してた。 ゲストが青山繁晴さんの回。 議長としてひたすら堪えていたと。 #言論テレビ

[Twitter] ring_arisue (8/4(金) 22:26)

https://twitter.com/ring_arisue

つまりやつらが恐れているのは改憲です と思います #言論テレビ

[Twitter] Chiquichiquita3 (8/4(金) 22:26)

https://twitter.com/Chiquichiquita3