おススメのツイート

おススメのツイート

ライヴしない?

RT @ToshiponJampon: 次のLIVE日程です!! 8.27sun. KUMAGAYA Heaven's Rock 熊谷の夏の音楽祭!! フリーライブです! ドリンク代のみです!! 日本で1番暑い場所で、熱いライブやります。是非お越しください!! お…

[Twitter] slave_drive_ysk (8/5(土) 11:31)

https://twitter.com/slave_drive_ysk

体調管理は大切だよ〜!大切なライブの時に倒れちゃったらだめだもんっ… #アラサーほのかぼっと

[Twitter] honoka_ar30 (8/5(土) 11:31)

https://twitter.com/honoka_ar30

RT @zzzchy: ふるかわゆうたのライブチケ高額転売されてたのをFC側が買って転売者特定して退会処分にして、そのことをツイートしたら別の出品が取り消された例があったんだよ。必要なのはそういう対応であって、お前の持ってるチケット高額転売の疑いがあるから無効にするし金は返さな…

[Twitter] sion20030808 (8/5(土) 11:31)

https://twitter.com/sion20030808

たまたま入ったお店がラブライブとコラボしてた┏( .-. ┏ ) ┓クリアファイル欲しかったけど無理やった?

[Twitter] Nanaru_1129 (8/5(土) 11:31)

https://twitter.com/Nanaru_1129

@ryonhero39 藤谷ライブ前で風邪をひきそうになるの巻

[Twitter] yoiputennis (8/5(土) 11:31)

https://twitter.com/yoiputennis

ライブのお金入れてきた!!! そのうちまた行かなきゃいけないんだね。。。ダルいわ pic.twitter.com/kuEXFoqu9Z

[Twitter] kuroneko3677 (8/5(土) 11:31)

https://twitter.com/kuroneko3677

ぜんためライブ客から若さを感じません。

[Twitter] ookuu_y_kingdom (8/5(土) 11:31)

https://twitter.com/ookuu_y_kingdom

日記を更新しました。 植木英史(HIDESHI UEKI)のGeneral Hospital : TOKIWA NO SAI ライブ動画 blog.livedoor.jp/fender72/archi…

[Twitter] RMG_information (8/5(土) 11:31)

https://twitter.com/RMG_information

@hxyx_kl 梅雨明けた方が梅雨って感じよね!!! 東京もそんな感じ!! 是非溶けないようにきて…!ライブまたあるから!!

[Twitter] mik0mik01 (8/5(土) 11:31)

https://twitter.com/mik0mik01

@uuuupa_GB_X 検索から参りました(_?ω?)_ 最初はランチ会をオススメします。トークやライブとかゆっくり観れて楽しみやすいと思います。 照明が明るいのでチェキとか写真がキレイに撮れるのも良いです 毎月1回やっているので予定が合え是非にっ!8月は27日にやりますよー。

[Twitter] mitsune_acs (8/5(土) 11:31)

https://twitter.com/mitsune_acs