おススメのツイート

おススメのツイート

細谷さんの声しない?

ほそやんおかえり!!!! これからも細谷さんの声が聴けるの嬉しい!!!

[Twitter] r78031995_r (8/7(月) 0:31)

https://twitter.com/r78031995_r

おかえりなさい細谷さん 細谷さんの声、好きなんだもん

[Twitter] D3qMc (8/7(月) 0:31)

https://twitter.com/D3qMc

細谷さんお帰りなさい?? 細谷さんの声 人柄 大好きです。 これからもずっと応援し続けるので 体を壊さない程度に頑張ってください!? ほんとに嬉しい?

[Twitter] arashilovenano5 (8/7(月) 0:30)

https://twitter.com/arashilovenano5

細谷さんお帰りなさい?? 細谷さんの声 人柄 大好きです。 これからもずっと応援し続けるので 体を壊さない程度に頑張ってください!? ほんとに嬉しい?

[Twitter] nano_YOI_Love (8/7(月) 0:30)

https://twitter.com/nano_YOI_Love

ちゃんと最初っから聞いてたのに細谷さんの声がいきなり聞こえてきたので序盤何の話をされても頭に入ってきませんでしたww #天才軍師

[Twitter] Jasmine11white (8/7(月) 0:27)

https://twitter.com/Jasmine11white

のどほんとに大事にしてほしい。細谷さんの声演技聞けなくなるってなったら泣く。生きてけないレベルだわ。

[Twitter] sao_hyk10 (8/7(月) 0:26)

https://twitter.com/sao_hyk10

オルサガの騎士団戦終わってー急いでアプリ起動して細谷さんの声!?って普通に番組進行してるし嬉しいより混乱した笑

[Twitter] SBf0826 (8/7(月) 0:26)

https://twitter.com/SBf0826

細谷さんの声が聞こえた時は泣いちゃった休んでる間とっても充実していたみたいでよかった? 戻ってきてくれて本当に嬉しい? #細谷佳正復帰おめでとう

[Twitter] mado_sweets (8/7(月) 0:24)

https://twitter.com/mado_sweets

@ppp38e 2人らしくて良いんだろうけどもうちょっと盛り上げてくれww こんな感じで帰って来るとは思ってなかったから、私も細谷さんの声聴いた時「え、誰?」ってなったわw

[Twitter] krnsk414 (8/7(月) 0:21)

https://twitter.com/krnsk414

そっか、そっか。細谷さん復帰か。また、細谷さんの声を聴けるのはうれしいな

[Twitter] tea4869 (8/7(月) 0:21)

https://twitter.com/tea4869