おススメのツイート

おススメのツイート

本当にお疲れ様しない?

@Kanzaki_niconi ふと気づいたのですが、撤収完了までお仕事…? ってことは、今日中に終わりませんやん?? 本当にお疲れ様です?

[Twitter] vjRBXYmZwVmwwjC (8/10(木) 11:29)

https://twitter.com/vjRBXYmZwVmwwjC

RT @Kz_Service: 中学総体 四国大会 三津浜サッカー部 延長戦終了間際、逆転され惜敗? 猛暑と連戦の疲労の中 部員の皆さん、父兄の方々 その他全ての関係者の皆様 本当にお疲れ様でした。

[Twitter] koudai11262002 (8/10(木) 11:28)

https://twitter.com/koudai11262002

@ndahoFischers ンダホくんおはよう?朝方まで撮影だったんだね(;;)本当にお疲れ様!う祭もおつかれちゃん!次はお台場!楽しみにしてまする( ¨? )?????

[Twitter] NDAHO_0110 (8/10(木) 11:27)

https://twitter.com/NDAHO_0110

@yoshidarinooo (昨日は)りるいんの黒担当だったりのはんおはヨーカドー?? 昨日はLIVEにAineverTVと本当にお疲れ様〜!? ほんと久しぶりな感じがしたよ? だけど、りのはんの可愛い笑顔は健在だったね!??… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] morochan_mm300 (8/10(木) 11:26)

https://twitter.com/morochan_mm300

@sakatandao 本当にお疲れ様でした! 私は昼公演のアンコールを逃して夜公演のアンコールは横の出口のところでぽつんってしてました…

[Twitter] SolidSuhes (8/10(木) 11:25)

https://twitter.com/SolidSuhes

木総野球部の皆さん本当にお疲れ様でした!! とても感動しました。 応援団の皆さんも暑い中お疲れ様です。 甲子園まで見に行くことが出来て最高の1日になりました。

[Twitter] moeri03301 (8/10(木) 11:21)

https://twitter.com/moeri03301

お盆に休みじゃないサービス業(休みは入口に大きく提示済)に「お盆休みはあるんですか?」って聞いてくるって事はお盆休んでもよいの??って毎回思うんだが、休んだら休んだで文句言われるんですよね???皆様、本当にお疲れ様です

[Twitter] KimagureKoshian (8/10(木) 11:21)

https://twitter.com/KimagureKoshian

@cprcos88 良い写真ですね…これからもえみつんとBANDをこれからも支えていきたいです。本当に、本当に、お疲れ様でした!

[Twitter] umi_kosaka (8/10(木) 11:20)

https://twitter.com/umi_kosaka

@mizutamakirara そ、そういう時もありますよね!!私もまだまだ来ませんが、バグ?なのか、途中から光忠さんが「新人くんがきたね」も言わず無言で見つめてくる仕様となりました…250…!!うぅ、本当にお疲れ様です…!! 私… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mameko0729 (8/10(木) 11:19)

https://twitter.com/mameko0729

いずる東北大会3位おめでとう??? 入賞するとか有言実行だな!!! 本当にお疲れ様。 ラストのジュニオリでも頑張れ???ずっと応援してるぞい!!

[Twitter] hiii_Mad1213 (8/10(木) 11:19)

https://twitter.com/hiii_Mad1213