おススメのツイート

おススメのツイート

プレッシャーしない?

RT @SMtc1102: 御所湖で釣りしてますが、今年はブラックバスよりニゴイの釣果が圧倒的に多い!最近は大雨による流木でバスも所々つくようになった。それでもプレッシャーは高い様子。

[Twitter] total_1425cc (8/10(木) 22:31)

https://twitter.com/total_1425cc

@KEYAKI_izumi00 そそそ! 志望校とかなくて、行ける大学行けばいいやーっていうゆとり的考えだから、そんなに、プレッシャーとかはないよ(笑)

[Twitter] K46_N46_A48 (8/10(木) 22:31)

https://twitter.com/K46_N46_A48

ミスるようなところじゃないからプレッシャーに負けてるんだろうな nicovideo.jp/watch/sm316976…

[Twitter] ki_riki (8/10(木) 22:31)

https://twitter.com/ki_riki

ピエローヌといったか?あのプレッシャー…只者じゃないな

[Twitter] seri_bot (8/10(木) 22:31)

https://twitter.com/seri_bot

明日から西武かぁ(^◇^)/ こっちはnoプレッシャーだしな(^◇^)/ 西武も勢い落ちて来てるから、チャンスやな(^◇^)/

[Twitter] toyoda234 (8/10(木) 22:31)

https://twitter.com/toyoda234

嫌だ〜〜〜 私の会は何処へ… 変なプレッシャーもいらない〜??

[Twitter] Ru___tee (8/10(木) 22:31)

https://twitter.com/Ru___tee

とにかく、弊社新作の『消えた世界と月と少女』の期待の大きさを良い意味でプレッシャーにして頑張りたいですし、イベントでブースに来て頂けるユーザー様には感謝の言葉しか見当たりません。 本当にありがとうございました。

[Twitter] hiyokosoft (8/10(木) 22:31)

https://twitter.com/hiyokosoft

4番のプレッシャーと、 連戦の疲れの中で、 どうしてこんな無邪気な笑顔が出せるんだろう。 (2017.8.5 ハマスタ) #carp #鈴木誠也 pic.twitter.com/rMcOUEGwwO

[Twitter] tesssi_carp (8/10(木) 22:31)

https://twitter.com/tesssi_carp

@izm_rm7 用意して待ってるから!!絶対に!!!出して!!!!????←プレッシャー

[Twitter] tako_tourabu (8/10(木) 22:30)

https://twitter.com/tako_tourabu

@zco0GNtADQsC1FU ん?あれ?プレッシャーをかけられてるような、、、気のせいか!www (うそ、頑張ります!)

[Twitter] aya_senrasuki (8/10(木) 22:30)

https://twitter.com/aya_senrasuki