おススメのツイート

おススメのツイート

SMAPしない?

慎吾ママを「え、庄司慎吾!?」と間違えたワイ SMAP慎吾ママやんなぁ…… でもワイ、庄司慎吾が慎吾ママでもいいと思うんだ…?

[Twitter] fc_trueno23 (8/15(火) 22:31)

https://twitter.com/fc_trueno23

RT @_askaskiko: SMAP歌劇場… ツートップ ちょこっと閲覧注意レベル?のイチャつきです? 「これ映してもいいの?」って中居さんは言いながらも、めっちゃ木村さんにくっついてます。 でも…中居さんはホントに女装すると反則なくらい可愛い… ??稲垣…

[Twitter] youshiyadaisuki (8/15(火) 22:31)

https://twitter.com/youshiyadaisuki

RT @aya717: あんな目に遭っても誰の悪口も言わず笑顔でお仕事し続けているSMAPの皆さん、あまりにも国民的アイドル

[Twitter] WaPinch (8/15(火) 22:31)

https://twitter.com/WaPinch

RT @Gt_Vn_0909: 汐留のタワレコさんで、レシートをいただきました\(^o^)/ SMAP愛が溢れているよぉ(;▽;) #SMAP #中居正広45回目誕生祭_0818 pic.twitter.com/j8XyFm2hB3

[Twitter] Skinairo5 (8/15(火) 22:31)

https://twitter.com/Skinairo5

俺、SMAPの草?剛くんとCMで共演してるんだぜ?

[Twitter] nagatasan_bot (8/15(火) 22:31)

https://twitter.com/nagatasan_bot

RT @star_hiddenite: 被災地に行ってきました。行ってみてSMAPが5年以上も支援を継続させようとしていた理由が感じられました。地元の方々は頑張っていますが、まだ進み続けています。SMAPの意志は大切です? #復興に向けて手を繋ごう #SMAP https:/…

[Twitter] s50map (8/15(火) 22:31)

https://twitter.com/s50map

実家にいたからほぼ一人の時間って無くて、色々考え込むこと無かったけど、全く忘れてたわけじゃない。 トラウマだからね、去年のお盆。 オリンピック割とガチで応援してたのに、水さされたから。 たった紙切れ1枚で。 SMAPが12/31まででーって。 ショックで動悸したし手が痺れたし。

[Twitter] BOWWOW2topX (8/15(火) 22:31)

https://twitter.com/BOWWOW2topX

@44c1ae6bd21640a なんか悲しいですね。SMAPをあれだけのGにした功労者なのに、間違った記事が当たり前のように日々更新されていく。木村さんは黙して語らず。姿が美しい。美輪明宏さんが褒めてるのが嬉しいですね

[Twitter] misa122684 (8/15(火) 22:31)

https://twitter.com/misa122684

下鴨納涼古本まつりで古い明星があって若くてかわいいSMAP載ってた!見つけただけでキャッキャ言って買おうかどうか迷ってやめた。見れただけで十分でした。

[Twitter] hitko110 (8/15(火) 22:31)

https://twitter.com/hitko110

事務所のことを保守的に報道しているところもそうでないところも仕事において話をしているとみんなとてもいい人なんだよね。 本当にプロです。 でも言うよ。 SMAPやジャニーズに対する報道の事実を伝える人に伝えてほしいって。 まだ立場上言えてないけど。

[Twitter] sm09ap (8/15(火) 22:31)

https://twitter.com/sm09ap