おススメのツイート

おススメのツイート

エレベーターしない?

エレベーター関連だと扉が閉まりかけた時向こうから走ってくる人が見えて「止めなきゃ!」って思って咄嗟にドアの内側ガァンッて殴って開けたこともある 目の前に開ボタンあったのに

[Twitter] atama__okashi (8/18(金) 0:31)

https://twitter.com/atama__okashi

私は、ルミネ…この軌道エレベータヤコブの管理者です。

[Twitter] rxlumine_bot (8/18(金) 0:31)

https://twitter.com/rxlumine_bot

てか今日あいねちゃんととみぃちゃんと渋谷のドンキの5階で遭遇してほんと奇跡だった!エレベーター開いたらフロアの奥にいるからびっくり!

[Twitter] kooolight_0508 (8/18(金) 0:31)

https://twitter.com/kooolight_0508

エレベーター近づいたらセミが飛んできてびっくりして逃げようとしたら逃げた先にもセミおってバイオハザードやってるみたいやった

[Twitter] atjen0505 (8/18(金) 0:31)

https://twitter.com/atjen0505

お昼13時過ぎ。 5Fエレベーター前。 電話する私の姿は、視界の端ぐらいには入れただろうか。 目が合ったかもしれない。 だからそれ以上見れなかった。 どんな服装だったかもちゃんと見なかったけど、残像ではステキだった。 凝視すればよかった。。

[Twitter] positive_record (8/18(金) 0:30)

https://twitter.com/positive_record

@mon_baru 俺一回エレベーターで1日過ごしたで5才の時 ばり怖いで

[Twitter] Shinya814814 (8/18(金) 0:30)

https://twitter.com/Shinya814814

今日はお泊まりできなかったけど、2人きりのエレベーターやあまり人のいないエスカレーターでギュってしてくれたり、頭ぽんぽんしてくれて、にやにやできたから良しとしよう。

[Twitter] hrsnaoro51 (8/18(金) 0:30)

https://twitter.com/hrsnaoro51

エレベーターで乗り合わせた女性のスカートをめくってみた! tadadesuyo.etcs8.com/?p=4567 pic.twitter.com/hkGD2P0r5K

[Twitter] takeshi7707 (8/18(金) 0:29)

https://twitter.com/takeshi7707

駅のエレベーターに死体が落ちてた。競馬場とかに落ちてるらしいヤツに似てる。 pic.twitter.com/Du5iWRZyAz

[Twitter] gemstooone (8/18(金) 0:29)

https://twitter.com/gemstooone

@hachi_loveG 確かに。 私の声の方が大きかったかも(笑) いや何より、 ほんっとに、なんの約束もしてなかったのに、はっちゃんに会えた事にただ感動? エレベーターで下りようとしたら、上がってきたしw ここでも叫んだわ(* ̄m ̄)???

[Twitter] gen_star55 (8/18(金) 0:28)

https://twitter.com/gen_star55