おススメのツイート

おススメのツイート

PTAしない?

ハイローのエンスカ始まってからクソクソ腐女子がアップしはじめたな。また鬼邪高校のPTAや達磨の女がスマブラ状態なるぞ

[Twitter] Cantata_0rbis (8/25(金) 0:31)

https://twitter.com/Cantata_0rbis

あんスタはじめて数ヶ月ですけど、毎度毎度ガチャやイベントが切り替わる数日前になると「次は一体誰が来てしまうんだろう…」と心乱されるので年間行事予定表作ってほしいです。PTAからは以上です。

[Twitter] t4_mr (8/25(金) 0:31)

https://twitter.com/t4_mr

RT @moriteppei: かいけつゾロリシリーズでは、頻繁に作者の原ゆたかが作品に介入してきたり、作品へのメタ言及入れるんだけど、それが秀逸で。たとえば「次の2ページはゾロリ史上、初の大惨事シーンになる。図書館に入れてもらえなくなったり、PTAに怒られるので、絶対にページ…

[Twitter] Ganchan_dayoo (8/25(金) 0:31)

https://twitter.com/Ganchan_dayoo

全ての保護者は被害者であるみたいな感じでPTAでパブサしてネガティヴキャンペーンすんのキモい。リプしなけりゃ良かった。

[Twitter] salty029 (8/25(金) 0:27)

https://twitter.com/salty029

ちょっと男子ー! 男子でしょー? アクエリアスポカリスエット混ぜると爆発すりゅって言ったのー! どうするのー? PTA悉く皆泣いちゃったじゃなーい! 懺悔よー! 懺悔の時間を総合的な学習の時間中にとるべきだわー! そこで御授業評価が出来る前提の御グループワークを催すべきだわー!

[Twitter] Non_omuro (8/25(金) 0:25)

https://twitter.com/Non_omuro

@nopadrum 知らんわと思って調べたらくたばれPTAの人ね!ナユタン星人全然知らんぞ!(笑)

[Twitter] oimoimo888 (8/25(金) 0:24)

https://twitter.com/oimoimo888

RT @biwakoinoue: @asahi_school 当該校のPTAプール開放救急法講習会 yokkaichi.ed.jp/~agata/cms2/ht… 2時間 学校プールで児童溺れる 四日市で救急搬送 - 伊勢新聞 isenp.co.jp/2017/08/02/584… 「…

[Twitter] blsfainst (8/25(金) 0:21)

https://twitter.com/blsfainst

あすまの公式FCの名前がPTAに決まったと聞いて…www

[Twitter] sm_timesale7 (8/25(金) 0:19)

https://twitter.com/sm_timesale7

@stone_player そうですか、それであれば退会された方たちの気持ちが何となく想像できます。 加入強制ではなかった子供会ですが、PTAとのつながりがあるために実質的には非加入を選べない心理になるのかと思います。 PTAも退会しづらいですよね?

[Twitter] azukikaferate (8/25(金) 0:15)

https://twitter.com/azukikaferate

今さらですが、昨日今日、静岡では全国PTAなんちゃらがあって、周辺のホテルは高いしどこもほぼ満室かと思われます、、、まずは、飯より宿!旅のエリートどうでしょう軍団も言っとります。宿とってから行動したほうがいいです

[Twitter] morie_ru (8/25(金) 0:14)

https://twitter.com/morie_ru