おススメのツイート

おススメのツイート

FLOWしない?

@kureimunotend バーン「じゃあ…(クレイムの顎を持ち上げる)」 ロック「(うわああああああ??(?´Д`?)??)」 フィスカ「」 フロウ「終わったな…」

[Twitter] Worldyamizigen (8/25(金) 22:31)

https://twitter.com/Worldyamizigen

まあそれでもFLOWが一番熱かったけど

[Twitter] DGuesclin (8/25(金) 22:31)

https://twitter.com/DGuesclin

TRUEとminamiのDreamRiser このみんと幸奏の空色デイズ FLOW×グラロデの7-Seven- テンション抑えられるわけがなかった

[Twitter] syamovie (8/25(金) 22:31)

https://twitter.com/syamovie

FLOW×GRANRODEOが楽しすぎて記憶ない

[Twitter] kona_ttt (8/25(金) 22:31)

https://twitter.com/kona_ttt

FLOWはめっちゃ熱かった

[Twitter] oonabe_zirou (8/25(金) 22:31)

https://twitter.com/oonabe_zirou

5時間のライブでGRANRODEOはトリでした!? 誇らしいけど、待ったわ〜〜(^^;; 終盤でFLOW出てきて絶対7-seven-やる流れだと思ったら案の定(笑) seven→GRANRODEO3曲→全員でアニサマソングの流れで上がらないわけないじゃない! 最高だったゎ!

[Twitter] Cocoaz217 (8/25(金) 22:31)

https://twitter.com/Cocoaz217

中身バレしないようにするのは前提で、みんなで放課後オーバーフロウを熱唱したのを思い出したわ……。ほーうーかーごわかれたらーーーーあーーしーたーはーーーーーーーーーーーもうあえないーーかーもーしーれーなーい!

[Twitter] ttlicolocka (8/25(金) 22:31)

https://twitter.com/ttlicolocka

感想は色々とありますが、とりあえず初っ端のSOS団ハレ晴レユカイ西沢幸奏さんと鈴木このみさんの空色デイズが個人的には最高すぎました FLOWもすごい!GRANRODEOも最高すぎ!Pyxisも正直大好きになりましたね・・・… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] MVrmmo (8/25(金) 22:31)

https://twitter.com/MVrmmo

SOS団けもフレClariSの00年代後半〜2017年までのアニヲタを殺人して、大橋とMachicoと若い世代の女性声優にアピール場を設けて、実力派のTRUEさん→くりみなのリスペクトが交わるコラボをかませて、FLOWとロデオでロックに締める 5年前のアニサマじゃできないすわ

[Twitter] kkkkssssnnnn (8/25(金) 22:30)

https://twitter.com/kkkkssssnnnn

2chユーザーの一部のアホ共に言っておくけど、FLOWがトリの方が良かったというのは分かったけど、ロデオがトリであのセトリでも文句言う奴は悪いけどもうアニサマに来ない方がいいかも。トリってことに文句を付けるバカ共が多いわ。呆れるわ。

[Twitter] kentamorie0429g (8/25(金) 22:30)

https://twitter.com/kentamorie0429g