おススメのツイート

おススメのツイート

魅了しない?

そんなにも若くて美しくて私を魅了するうえにこれ以上ない快楽を与えてくれるキミらに、私が他に何を望むというのか? キミらの望みがかなうことを望みはするけど、、、

[Twitter] dariolmam (8/30(水) 0:31)

https://twitter.com/dariolmam

同じ時期に京都を日帰り旅行 夜間ライトアップ 昼の紅葉、夜の紅葉 素晴らしいですね #京都府 #京都市 #山科 #毘沙門堂 #紅葉 #秋 #モミジ #落ち葉 #散策 #夜 #夜間ライトアップ #景色 #夜景 #絶景 #素晴らしい #趣味 #旅行 #自由に #気ままに #1人旅 #日帰り旅行 #楽しい #ひととき #写真 #撮りまくり #魅了 #色々な #観光地 #巡り #旅は #尽きない

[Facebook] 廣本武敬 (8/30(水) 0:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ドールの可愛さに魅了され、自我を失っていくドールオーナー

[Twitter] _h_2_0 (8/30(水) 0:31)

https://twitter.com/_h_2_0

RT @Naomi89045679: V6??カミセン? 昨夜の夜会でタッキーが "ジャニーズでダンスが上手すぎてヤバイ男部門?"に! 森田剛??? 大人になって更に魅了させる カミセンダンス\(?~?)/ 今日も張り切って頑張ろう? #V6は元気の源…

[Twitter] kwkwwest (8/30(水) 0:30)

https://twitter.com/kwkwwest

『本物の音楽家が目指すのは人を魅了することではなく、人から信頼されることである。』イーゴリ・マルケヴィッチ

[Twitter] qudivedivafi (8/30(水) 0:30)

https://twitter.com/qudivedivafi

@psi_petro えうえう、星3とは思えない性能ですよね…w こちらのわんこ戦でも活躍してくれました! 魅了にチャージ減は相性良すぎる…

[Twitter] yaneur_seiheki (8/30(水) 0:30)

https://twitter.com/yaneur_seiheki

RT @maidoamigo: 【カパルの良いところ一日ひとつ(1404)】自らは語らずともその気概溢れる表情と演奏、そして石田バンマスの素敵?な声で #カパル 達 #ご当地キャラ #在地吉祥物 さんと歌は国境を超えて皆さまを魅了していますお? #TTJ…

[Twitter] ponyoponyossyi (8/30(水) 0:29)

https://twitter.com/ponyoponyossyi

中高とパンクロックに首ったけだったのに、いつの間にか、フォーク、プログレビバップいろんなカッコよさに魅了されてます。挙句の果てには、チープなテクノバンドを組もうとしてます。

[Twitter] jejeje3104 (8/30(水) 0:28)

https://twitter.com/jejeje3104

君はまだそこにいるの? 黒い海で泣いて るの? 本当の顔が見たくて 最後のページを閉じたら たたたた 街を 飛びだす 何も起こらないことは知ってる 何かを追いかけている 何故だか追いかけ ている ただただ 魅了されている! 《桃井》マーメイド/10日P

[Twitter] kurokovocalobot (8/30(水) 0:28)

https://twitter.com/kurokovocalobot

女烈風?緑髪の子っていかにも烈風って感じがするよね。緑髪には人を魅了する効果があるらしいよ。? 女烈風?私もプレーで周りのギャラリーを魅了させてみたいな〜(?´艸`)? pic.twitter.com/ha48tqCysi

[Twitter] ReppuGirl_bot (8/30(水) 0:28)

https://twitter.com/ReppuGirl_bot